カテゴリ:PSO2( 57 )

418 PSO2

a0289131_1212390.jpg


EP2の6章のレギアスです
威圧感がありますね

さて、アークス総選挙の中間発表がありました!
分かりやすく言うならNPCの人気投票です

僕が毎日投票しているホモネタで有名なレギアスはどうなったか楽しみでした

More
[PR]
by maya_link | 2015-02-05 01:31 | PSO2 | Comments(0)

417 PSO2

a0289131_263754.jpg


名前なんてーの?

女性:マトイ (デイリーBOTにお世話になってるから)
男性:レギアス (言うな!)
エネミー:デ・マルモス (人気なさそうっつーかドロップがクソだから)

こんな感じで人気キャラの投票を毎日しています

けど、僕の順位予想では
女性:マトイ カトリ イオ (4位クーナw)
男性:ヒューイ クロト レギアス
エネミー:ルーサー エルダー マガツ 
だと予想しています

頑張れ!レギアス!


マガツのためのRaBrを始めました
まともにFoTe以外のクラスをやったのですごーく操作がおぼつきません
これを安定してやっている人はすごいな!

ちなみに装備はナスヨテリとレッドスコルピオしか持っていないという・・・
アサルトライフル買わないとね('A`)

More
[PR]
by maya_link | 2015-02-03 02:23 | PSO2 | Comments(0)

414 PSO2

a0289131_1362954.jpg


More
[PR]
by maya_link | 2015-01-26 01:43 | PSO2 | Comments(0)

412 PSO2

マガツのドロップ緩和後に始めてマガツやりました
VHでやりたかったですが人がさっぱりだったのでSHでした

とりあえずSH4週のレア250%+トラブ50%でキューブ50個とかです
(最初の1回はレアドロップもトラブも叩いてなかった)

これはちょっとぶっ飛びすぎる気がしました

マガツの顔を破壊すると出来る足場がすごい邪魔で肩越しで狙えなくて困りますね
赤い顔をロックしっぱである程度落ちても大丈夫なのを知りました
やっぱり定点座標テクは優秀ですね

★11の氷タリスが出たので買いたいところ・・・orz
もう、ロッドでアルチのゾンディとかヤリタクナイヨ

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-20 02:03 | PSO2 | Comments(0)

410 PSO2

a0289131_125147.png


しばらくPSO2の記事は書いていませんでしたが
ほぼ毎日ログインしてTAと緊急とエクスの複数キャラのルーチンワークをこなしています

ちなみに年末年始はアンガに必死でしたがアーレスは出してくれませんでした
300は超えたのでどっちかというと運が悪い部類になったと思います

DOTA2にも手を出しましたが上記で1日が消えるので時間が取れません

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-16 02:10 | PSO2 | Comments(0)

402 PSO2

a0289131_305021.png


画像が思いつかなかったのでどういう経緯で保存したか記憶にないゆるゆりの画像

■マガツとかいうケチな緊急
初日に辛酸を舐めさせられたもののそれ以降は全てにおいてクリア出来ています
大体SなところにたまーにAが混ざる感じです

大縄跳びといったらFF14に失礼ですが
自分ないし他人の失敗が直接目に見えるのは肉染みを生み続けそうですね

野良だとXH3週いければ上々でしょうか?

More
[PR]
by maya_link | 2014-12-23 03:24 | PSO2 | Comments(0)

399 PSO2

a0289131_0323736.jpg


原因不明の全鯖ダウンにより暇になりました
TA未消化・・・デイリー更新未消化・・・サポパ更新未消化・・・さんたろう未発言

いやー、忙しいっすなぁ・・・

多分3日くらいPSO2出来なかったら手が震えてきますねこれ

※午前1:27接続できました・・・ってサポパだけやって寝るけどさw

More
[PR]
by maya_link | 2014-12-15 00:39 | PSO2 | Comments(0)

396 PSO2

a0289131_208027.jpg


ついにやってきましたアルティメイト
壊世調査ナベリウス!!

敵の動きが非常に厄介ですね
特に通路などでのガロンゴは脅威です

ボスもめっちゃ動くし攻撃範囲も広いので障害物の向こうからのチキンプレイです
ヘイト稼いでこっちに来た場合は逃げ回るしかないという

はたしてアタリIDのみに実装されている☆12や☆13を僕は手に入れることが出来るのでしょうか?
再びレベリングの日々が始まりそうです(現在Fo75のキューブ1/Te74)

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-24 20:20 | PSO2 | Comments(2)

393 PSO2

a0289131_1132787.jpg


まーた、クソイベ アークス対抗戦が始まりますね
過去2回と違って、景品交換の制限がないのでそこまで肉染みは生まれない仕様かな?
ただし、積極的にスターを稼ぎたいとは思っていま・・・シンセサイザーのために適度に頑張りますorz

11月10日(月)
2:00ランキングエネミー撃破ランキング:「ギグル・グンネガム」

11月11日(火)
8:00緊急「闇へのいざない」
10:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」

11月13日(木)
1:00ランキングエネミー撃破ランキング:「ネプト・キャサドーラ」
9:00緊急「猛る黒曜の暴腕」
12:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
14:00緊急「闇のゆりかご」
16:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
18:00緊急「闇のゆりかご」
20:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
22:00緊急「闇のゆりかご」

11月14日(金)
10:00緊急「採掘基地防衛戦:襲来」
12:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」
14:00緊急「闇へのいざない」
20:00緊急「闇へのいざない」
22:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」

平日に本気出しすぎだろ!!
どんな層をターゲットにしてるんだ!


前回ほどじゃないですが16日の日曜日も殺しに来てますね

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-06 01:27 | PSO2 | Comments(0)

392 PSO2

a0289131_212463.jpg


ドゥモニ弱体化期間が来ましたね
本気です!!11

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-31 02:19 | PSO2 | Comments(0)