カテゴリ:PSO2( 60 )

491 PSO2

a0289131_1371316.jpg


りっ!りっ!りっ!

武者リリーパ着て、姫様の従者RPが楽しそうだと思いましたがすぐ飽きそうですね

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-14 01:40 | PSO2 | Comments(0)

489 PSO2

a0289131_128551.jpg


公式でアンケートの募集がありました

そういえばROでもTE実装直後にアンケートとってましたねwwwwww
けど、何のアクションも起こしませんでした
(アンケートの結果起こさないという結果になったとも取れるが)

種族変更パス実装してくれー(=デューマン女可愛いので変えたいです)だの好き勝手書きました

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-30 01:35 | PSO2 | Comments(0)

487 Other

a0289131_1134553.jpg


だそうです

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-23 01:36 | PSO2 | Comments(0)

485 PSO2

a0289131_11163.jpg


アリーシャとエドナは居ないですが配信を開始して1週間がたちますが売れているのでしょうか?

EDPのないアサシンクロスみたいな価値だと思うんだけど

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-16 02:03 | PSO2 | Comments(0)

481 PSO2

a0289131_1592022.jpg


もう2日ですがな

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-02 02:15 | PSO2 | Comments(0)

480 PSO2

a0289131_1544332.jpg


先週の水曜から今週の水曜までPSO2ではWEBイベントの報酬期間でした
EXP+150% Drop+150% レアエネミー+150% 強化成功率+10% etc ・・・

ということで僕も必死になって強化だったりやってました
先週のTEをサボるくらいには頑張ったと思います

こうもサボり続けると再びTEのモチベが沸いてきます
今週は参加しないとなー!頑張ってGbt→SG華麗に決めちゃうよー^^!

おっしゃー!頑張るぜ!!!!111




そうだ、今週の予告緊急見とかないとね・・・






a0289131_1574235.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







a0289131_1591038.jpg


僕のROは遠いです

More
[PR]
by maya_link | 2015-03-27 02:03 | PSO2 | Comments(0)

479 PSO2

a0289131_0561813.jpg


奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ

ドゥモニ弱体化頑張ります

■色々
チャレクエは大体1週間経過ですが時間の都合上10回もやれてません
マイルも36000止まり・・・稼ぐなら共有鯖さいってやればいんでしょうけどね

自鯖でM8の序盤~中盤くらいまではやれましたが如何せん時間が無い

時間をくれ・・・つーか1回45分(M7で仮定)って長いよ!

■TA
動画をみて色々勉強になりました

えーっと、龍祭壇はメギド・・・あとはツリーと4人出やる以上(PBが1回こっきり)参考にはならなさそう
ラグネは体に当たり判定がないのか下からラグラが当たる。覚えておいて損は無いと思いました。
[PR]
by maya_link | 2015-03-18 01:25 | PSO2 | Comments(0)

428 PSO2 追記あり

a0289131_1561030.jpg


実装された武器迷彩です

ロッドの場合は指穴の箇所で殴ったりテクニックを放出します(ハサミが開くことはない)
ウォンドの場合は峰の部分で切る・・・というか殴ります(同じくハサミは開かない)
ダブセは分かりませんちんちん

ウォンドのほうがモーションが良いんですけど!?




野良XH絶望行って来ました
敵の出現パターンが変わったなどの違いはないので初見でも2Sでした

・敵の体力とAISの攻撃力が3倍になっているので今まで以上にAISに依存します
・敵がタフいのでw1初っ端から時間切れになる恐れがあるというかなった
・時間切れを嫌がるならw2のAIS投入もまじめにあるかもしれない
・AISが跋扈するw7、w8はSHと何も変わりませんでした
・SHに比べてキューブが多いと思う(レア250%叩いてキューブ33個でした)
・AISで塔を破壊すべきかどうか悩む
・よっぽどじゃない限り2週はいけます(27分、28分)

何だかんだで、それなりにハラハラしたので楽しかったです
が・・・1h近く絶望は疲れますね

チャレンジクエは1秒もやってません
野良募集とかあるのかな?
予習の少ない初見ですが宜しくお願いします!→Kickとかありそうで怖い




今週のチームオーダーはTAやるだけで1000ptくらい稼げますのでTAの際にはぜひとも受けましょう




★追記★

チャレンジクエ行ってきました

初回は要領が分からず大分やらかした感がします
そこから行動を見直して考えて・・・etc

ビギナーブロックで2,3回やりましたが4のゲルプルグで毎回終了
チームでやっても似たようなものでした
最高記録は5の分岐入ったくらいです

やっぱり殲滅力なんだろうかorz

法撃でやってましたが肩越しフォイエを積極的に使いこなせるようになろう
あとはどうにか立ち回りで殲滅力を上げていこうと思う

あとは何より、役割だとかディスク、装備などの交換というかコミュニケーションが重要視されるが
そして適当にマッチングした野良勢にそれを求めるのはかなり辛い

そもそもゲーム以外のコミュニケーションツール(SkypeとかIRCね)を入れている層なんてほんっとーに少ないんじゃないんだろうか
と言ってもTEで僕がVCすると、りんくん声ちっちゃいと言われるので基本喋りませんが^^;;;

https://twitter.com/SinCosTan_ship2/status/575734312349265920
http://dengekionline.com/elem/000/001/021/1021028/

チャレンジ?リリーパアルチでおkw

アクセス解析
[PR]
by maya_link | 2015-03-12 02:03 | PSO2 | Comments(0)

427 PSO2

a0289131_216495.jpg


ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

a0289131_216584.jpg


ヽ(゚Д゚)ノ● 硬便にならないようにしっかりと食物繊維を摂取しよう

何を言わせてるんでしょうね

ホント、ゲーム内で何かあるわけでもなく
死んだ魚の目をしながら毎日、TAと緊急(予告イベント)をこなしているだけです

a0289131_2171675.jpg


相手はUltのMOBより少し技量が必要な430設定です
クラフトコウショウセンをシミュってみました

これならXHでも十分通用しますね
バカみたいな技量が必要なXHグンネだのディアボだのは火テクを使いませんしね

a0289131_2191331.jpg


PSO2の動画を気まぐれで撮影してチーム内に公開したらわりと好評価でした
撮る事に関してはアマレココの立ち上げでクライアントが
強制終了する場合があるってのを除けばまったく苦にはならないのでよきかな

(ROの動画と違って装備が~モザイクが~とかその辺を意識しなくていいのは素晴らしいです
とはいってもキャラ名表示を気にしなければの話ですが)

More
[PR]
by maya_link | 2015-03-11 02:21 | PSO2 | Comments(0)

426 PSO2

>お金は不気味に増え続けております
>
>目標というか意識するつもりはありませんが1G超えたら感慨深いものがありそう

と言ったな。

あ れ は 嘘 だ

防具を6sにしようと素材を新調したら250Mが消えたの巻
(こんな時期に素材を新調しようとするから・・・)

ちなみに90%*3回を抜ける必要がある
※12M追加で90%*2・・・18M追加で90%*1・・・うーん^^;

失敗したら泣くしかない

てぃ・・・てぃーえーは周7キャラで回すようになりました
頑張ります!!!111

大体ナベ1の開始~全部終ってロビーに降り立つまでの時間は
リスキルが修正されても平均は35分くらいです


ん?RO?DD期間中に一度だけモロクを訪れただけでリセットも何もしてませんがな・・・
[PR]
by maya_link | 2015-03-03 01:08 | PSO2 | Comments(0)