カテゴリ:ろ Gv( 13 )

#519 Ro

a0289131_23525135.jpg


話は1月初旬
冗談でROのGvすっぺなんて話を切り出したら
あまのこが乗り気になってGvをすることに

装備、消耗品etc全て借り物&貰い物で1年半ぶりのGv

・・・

操作の仕方が分からない・・・マジで・・・
+9だと思ってたグロスピが+8だったのと/cameraの存在と今時の回復がWSPなのが衝撃でした

いやまぁ、浦島な私がやればこんなもんですって
懐古厨補正やらで久しぶりのROは楽しかったです

More
[PR]
by maya_link | 2017-01-15 23:46 | ろ Gv | Comments(0)

493 Gv

a0289131_17144.png


何してるって・・・TEとGvしてるかな・・・

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-26 01:12 | ろ Gv | Comments(0)

492 Gv

a0289131_18548.jpg


しょーがくせい の はだか がぞう ^o^;

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-18 01:16 | ろ Gv | Comments(0)

420 Gv

a0289131_032372.png


■土曜日
お休み

■日曜日
PSO2でマガツがあったので早々に帰宅
マガツ終了後にベースで支援でも撒くかなと思ったらロキ出せksとのご指名貰ったので
裸*2のキャラでロキだしてました

アンフロも盾も何もない裸ロキ・・・
とりあえずそんな作業でした

思いっきりPSO2をやる時間がありませんが来週もこんな調子です
[PR]
by maya_link | 2015-02-16 00:43 | ろ Gv | Comments(0)

407 Gv

a0289131_22513058.jpg


とーか軍vsまるこ軍
参加者の皆様お疲れ様でした

ものすごく楽しかったです

僕はRKでクラストでやってました
主にRG,呪縛修羅,前に出る教授辺りを狙っていたかと思います
中盤以降は水路の行き止まりの方であまのこWLの護衛ちっくなことをしてました

詳細等は他の方のブログなり動画なりで確認すれば良いかと思います

その後
[PR]
by maya_link | 2015-01-06 23:10 | ろ Gv | Comments(0)

405 Gv

a0289131_15143873.jpg


今回は決まりませんでしたが
次回はお礼という名のクラッシュストライクを決めてやりたいと思います

ちなみに人53のキリエABを殺せない程度の威力ですのであしからず・・・

某中の人が男か女か分からない上手いAB「うはwwwwwwクラスト耐えれたwwwwww」
僕「くそがああああ(嫌がらせチャHWisしてやろうかくそが1111)」

More
[PR]
by maya_link | 2014-12-30 15:23 | ろ Gv | Comments(0)

382 Gv

Gv
重いです
みんながひゃっほーしているさなか僕はVCでIRCの内容を喋るお仕事でした
ブラギだしっぱで死ぬかそのまま切らすかは神の味噌汁です

内容については省略


V2
「知らない雑魚そうなギルドがV2取ったぞ
お前ら全力で乗り込んでEREMCしろよwww」

なーんて怖い思われ方をしていそうでおちおち・・・
エンペを優先してくれたおかげでなんとかCF、あずのEMCを乗り切れました

とりあえず 戦 犯 : りんく り た 
[PR]
by maya_link | 2014-09-22 03:02 | ろ Gv | Comments(0)

378 Gv

久しぶりのGvです

肉染みの連鎖は止まらない・・・
どこのゲームだろうと肉染みは消えません

鳥で参加
装備も全て適当でした
僕にしては将来を見据えてたらしくステータスがプロテクトフェザー前提になっていた

Gvだし重いのはあきらめてました。以上。
[PR]
by maya_link | 2014-09-07 23:43 | ろ Gv | Comments(0)

313 Gv

ちょー適当な鳥で参戦

■動画
あきらめよう

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-23 01:38 | ろ Gv | Comments(0)

257

a0289131_246437.jpg


F4を取るなんて誰が考えていただろうか
動画を作る気は一応ありましたがこんなことになったしやっぱり作りません
(散々似た内容がうpされてるしね)

あと、このGvを最後にしばらくお休みします
TEは続けます

More
[PR]
by maya_link | 2013-08-14 03:26 | ろ Gv | Comments(0)