カテゴリ:ろ 金( 15 )

155

a0289131_22552150.jpg


RR来てタタチョが多いと知ったので行って来ました
付与ありの30分間です。ついでに4確でした
(アニバ会場でATK増加のオプションとか貰ってギリギリ達成してます)

数増えたといってもRよりは減ってます
それでもマップが狭いせいか10匹に囲まれることもあったりします
死ぬ気配はありませんでした。伊豆6に比べればなんてやさしい。
センチビートの幼虫?あのSP回復の期待値を上げるオブジェクトのことですか?

EXP BASE117 10.2% → BASE117 21.6%

※ BASE117 → 118 56,206,666
10.4% ≒ 5,845,493

おかね ※鉱石、ドロップ装備は含まず 

収集品 : 104k
銀の毛皮 : 185
魔女砂 : 111
三角帽子 139

More
[PR]
by maya_link | 2012-12-07 23:10 | ろ 金 | Comments(0)

149

うん、諦めた

スタン(Lv)どうにかしないとダメだねこれ

ならば次はタタチョにいこう
異世界クエやってなかった^q^; ってオチなんだけどさ
[PR]
by maya_link | 2012-11-10 01:54 | ろ 金 | Comments(0)

148

a0289131_1214458.jpg


※BASE106

2日で装備を揃えてお座りで何十Mか吹っ飛ばしてLvを106にしていざ伊豆6
HF→AxTとかドカタが初めてだけど、どうにかなるかな?狩りとして成り立つ場所だしなるよね!

ととと、とりあ結論を言おう

ど う に も な ら な か っ た

しかも1回は速攻で死んだしね!
2回目は15分くらいでおもち枯渇して戻り

杖とか出るわけないからm9

More
[PR]
by maya_link | 2012-11-09 01:40 | ろ 金 | Comments(0)

144

もすこびあで充実するROがそこにはある!
つまりはもすこ充!!!


ステータスリセットが残っていたのを思い出し早速リセットして再挑戦

Base113 Job39 Str77 Agi108 Vit1 Int58 Dex41 Luk27

上記の装備に天馬を導入してやってみた
まだまだ改善点はあるので改善していきたい

金銭時給は45分しか篭れなかったが1時間換算にすれば2M↑でした
以前は2PCの支援込みで平均2M超えていたが今回は支援なしでもいけそうかな?
[PR]
by maya_link | 2012-10-22 01:54 | ろ 金 | Comments(0)

143

a0289131_2171441.jpg


RRによるSakrayJでは故郷モスコビア3のマブカが増加しており
それなりの金銭効率が出せると判断したのでクリ装備を整えて篭るしかねぇ!
(R前に篭っていたときはDAカタールだったので)

ということで数日に渡りステ、装備をシミュレートし必要な装備を集め続けた

★未完成装備だが上記装備で行ってみた
・現状で十分狩りになる
 ├ RRで被ダメが多いなら空デリカンドゥラも視野にいれる。現状魚で十分。
 └ SP効率は最悪だった。補正込みINTが24ではお話にならない。

太マリいらないじゃん
下段は薔薇と魚のスイッチ。そのためLUKは27まで振る必要がある。
INT36の予定だが見直したほうが良いかもしれない
月光剣も視野に入れるか?
※ステータスはRR後のマブカの確殺数での結果



+7爆炎カタール2本、濃縮オリ1個 闇に葬る
   ↓
リトルフェザー1個が一発で+7になる
   ↓
+7爆炎のカタール3本目 購入
   ↓
ヒュッケの黒い猫耳を桁間違いで販売する イマココ


泣いて良い?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これとは別にやる気が低下するようなことがちらほら
モチベーションは肝心なのでこれを向上させるようなのを色々考えないとなぁ
[PR]
by maya_link | 2012-10-21 02:30 | ろ 金 | Comments(0)