カテゴリ:ろ 金( 15 )

357 RO

a0289131_0403085.jpg


a0289131_0404288.jpg


a0289131_0405361.jpg


a0289131_041157.jpg


以下は、現実 (狩りに費やした時間) に抗い続けた結果である

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-31 00:48 | ろ 金 | Comments(0)

169

a0289131_2384699.png


+10sSOPが1.4G^^!

まるで原田泰造と植木等の戦いを彷彿させるような展開である


それはそうとシャアcお通夜すぎwwwwwwwwwwww
人多すぎわらえないwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも監獄に篭るけどね!
[PR]
by maya_link | 2013-01-19 23:12 | ろ 金 | Comments(0)

167

a0289131_128179.jpg


EXP2倍期間
 ↓
シャアcの需要が増える
 ↓
監獄が空いて精神効率うp!
 ↓
監獄行くっきゃねぇ!


ちなみに写真は14枚目
んで15枚目も華麗に出す
[PR]
by maya_link | 2013-01-10 01:33 | ろ 金 | Comments(0)

165

a0289131_105467.png


けっこうかたい皮 21888 53.36%
ハンターフライカード 12 0.02%
プロペラ 12 0.02%
ダマスカス 8 0.03%


あけましておめでとうございます

先月の13日ごろから始めたシャアcオンラインというゲームに夢中です
ただしやっててすげー楽しくありません

目標というか指針っぽいもの
[PR]
by maya_link | 2013-01-05 01:11 | ろ 金 | Comments(0)

164

a0289131_1321968.jpg


現状の装備です
グリード用に愛しさの欠片を所持しています

けっこうかたい皮 14604 53.36%
フェンダークカード 7 0.02%
ハンターフライカード 8 0.02%
プロペラ 9 0.02%
ダマスカス 6 0.03%

現状の撃破効率とシャアcのペースを算出したらなかなか良い金銭効率だった
そして今日は1日で2枚シャアcが出てくれました

a0289131_23444178.jpg





・・・よいお年を!
[PR]
by maya_link | 2012-12-31 01:40 | ろ 金 | Comments(0)

163

a0289131_120515.jpg


けっこうかたい皮 12693
フェンダークカード 7 0.02%
ハンターフライカード 6 0.02%
プロペラ 5 0.02%
ダマスカス 5 0.03%

シャアcを出すためだけに毎日監獄監獄監獄(ry
けど狩りしている最中は死んだ魚の目になっていることには変わらない

WGv出たいなぁorz
[PR]
by maya_link | 2012-12-30 01:25 | ろ 金 | Comments(0)

162

a0289131_0242373.jpg


けっこうかたい皮 10382
フェンダークカード 7 0.02%
ハンターフライカード 5 0.02%
プロペラ 5 0.02%
ダマスカス 3 0.03%


おし!風が吹いてきているな!
[PR]
by maya_link | 2012-12-26 00:26 | ろ 金 | Comments(0)

160

SS略

けっこうかたい皮 6447

フェンダークカード 7 0.02%
ハンターフライカード 3 0.02%
プロペラ 4 0.02%
ダマスカス 3 0.03%

露店ではシャアcが値下がっていくくらい量産されているのに僕にはドロップの気配が無い
素直にモスコに篭ってた方がマシだった


RRは関係ないですがROに対するモチベーションが激しく低下しています
どうにかならんかねぇ。てっとりばやいのがWESなんだよなぁ。。。
[PR]
by maya_link | 2012-12-20 00:36 | ろ 金 | Comments(0)

159

a0289131_1142272.jpg


まだだ・・・まだ苦行を続けろというのか・・・

フェンダークカード 6 0.02%
ハンターフライカード 3 0.02%
プロペラ 2 0.02%
ダマスカス 2 0.03%

最初の2時間で出した2枚も含めてますが確率通りになりつつあるなぁ・・・
[PR]
by maya_link | 2012-12-18 01:16 | ろ 金 | Comments(0)

156

Lvが116になったし直通の転送があるなら篭ってみようと思って早数日
案外116でも篭れるものです

ただし30分でアイス1500個溶けるけどな!
もちは30~100個消えます

BASE117 21.6 → 29.8 → 39.4 ※もち、アイスが枯渇したので25分、28分で戻り
効率はタタチョ以下くらいだろうか・・・Lvが上がればタタチョは超えそうだ!

RR後の伊豆6ですがRR後の伊豆6しかしりません
現状で30分で大体SOP2本くらい?

ちなみに油断してるとすぐに転がります
安定とは呼べるようになるにはまだまだレベルが足りないなぁ。。。orz
[PR]
by maya_link | 2012-12-08 00:33 | ろ 金 | Comments(0)