カテゴリ:あざー( 36 )

262

ネットは繋がるのになぜかネトゲの鯖に接続できないっpq
これじゃパソコン持ってきた意味ないですよーpq

と絶望しましたがスマホでのテザリングが優秀でした
うはは、これでネトゲができます
[PR]
by maya_link | 2013-08-21 01:48 | あざー | Comments(0)

233

Gvは欠席
火力インフレちっくでイマイチやる気が出ない
来週くらいはちゃんと出よう

種が買えないなら実食えばいいじゃん 理論もありかもしれない

むしろTEは頑張ろうと思っているのでブラギの性能を補うためにスプグロを購入
これでINTがごにょごにょなブラギでも
よほどのことがなければディレイ100%カットです

◆PSO2
ちょこちょこやってLv19になりました
あのイベントみたいなのとかクエストの報酬とかすぐLv上がりますねこりゃ

ROのソロ狩りよりか楽しいです
気がついたらアバターを購入するためにはどうすりゃいいか調べていました
自然とユーザーに課金要素を調べさせるようなゲームって大事やん?

このブログがPSO2ブログになってしまわないかという不安があります
[PR]
by maya_link | 2013-07-15 22:28 | あざー | Comments(2)

228

a0289131_22494389.jpg



下記URLをみれば大体分かります

http://togech.jp/2013/04/03/741


面倒な人向けに引用

>アカウントの女子力アップ!
>服や雑貨を買うたびに、体の一部とともにアップロード

a0289131_22514352.gif


引用終了



とあるROのブログの写真を見たとき
まんまこれに当てはまっており、上記記事のことを思い出した

自然に身についたテクニックなのかちょっと気になりました
[PR]
by maya_link | 2013-07-02 23:04 | あざー | Comments(0)

226

TEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたい
WizがしたいWizがしたいWizがしたいWizがしたいWizがしたいWizがしたい

あああああああああああ

木曜日と金曜日っていう強敵があああああああああああああああああああ
何より土曜日はしごあsdgdふぁsdふぁsふぁ

fだdふぁsふぁs

頭はおかしくなってませんのであしからず

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-20 01:25 | あざー | Comments(0)

200

TEのことばっかりだとアレだしたまには違うことも書かないとね

a0289131_042416.jpg


a0289131_0425029.jpg


a0289131_0425836.jpg


目から汁が・・・
花粉症せいだねきっと
[PR]
by maya_link | 2013-04-05 00:44 | あざー | Comments(0)

195

Gv
動画やっぱり面倒になった
ちゃんちゃん

TE
色々シミュってみたいが時間がない
いや、だらだらと時間を過ごしてしまうだけです

カルドセプト
ハンスつよすぎわろたwwwwww
戦闘でガチぶつかりあったのが失敗だったしハンデ3っつーのも凶悪だった

とりあえずNPCに勝てるような構成にしないとダメだこりゃ
そして僕の大好き切り札ナイトフィーンドって武器禁止なのかい!
デュラハンLv4の領地に喜んで突っ込んで死んだわけでorz
[PR]
by maya_link | 2013-03-19 02:01 | あざー | Comments(0)

190

何時になったらHSEから解放されるん?
15連続くらい失敗してるんだけどw


カルドセプト
NPCの対戦レベル上げてました(カード集めも兼ねてます)
ナジャランを出すためにクレイトス1のレベル1に挑戦するが余裕負けした

とりあえず10ラウンドまでにクリーチャー1枚くらいでろよwwwww
そしてゲモリーてめぇはしねwwwwww


とまぁ、Gv以外はこんな現状
[PR]
by maya_link | 2013-03-13 01:44 | あざー | Comments(0)

185

a0289131_21325536.jpg


画像は拾物
風邪引きました

喉が痛いのが2日間
熱でだるくて早退したのが1日
熱は微熱かどうかくらいまで引いたが一日中腹痛で辛い ←イマココ

結構辛いですが帰宅すればこっちのもの(?)

ブログを更新している時点で余裕がでてきている証拠です

本来はここで皆さん、風邪引かないように注意してくださいね というところですが
僕の性格上。こうなってしまいます。
みんなも僕と同じ苦しい思いをする為に風邪を引いください。お願いします。
[PR]
by maya_link | 2013-03-07 21:35 | あざー | Comments(0)

180

カルドセプトクリアしました

あとはリエッタとイチャイチャしたりミュリンとイチャイチャしたり
くそめんどくせーカード集めをしたりとかが待っている

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-23 00:06 | あざー | Comments(0)

180

手抜きになりました
携帯での画像転送とかめんどいんだってばよ!

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-22 00:52 | あざー | Comments(0)