カテゴリ:あざー( 36 )

328 Other

a0289131_1563569.jpg



最近の私です

どうも、こんばんは!
まやしんです

ここ2,3週間ほどTEの記事しか書いてませんがGv出てたり狩りしてたりと頑張ってました
頑張ってましたというのは過去形なわけで今はアヘ顔になりながらCiv5をやってます

>あまりの中毒性を誇るため、電子ドラッグ扱いされている。
>このドラッグを服用すると、「あと1ターン」「もう1ターンだけ……」と呟きながら、
>昼夜を問わずプレイし続けるようになり、健全な社会生活に深刻な悪影響を及ぼす。

※ニコニコ大辞典より

12時間経過してた~とかは実際に僕がやらかしました
開始して2日目で早くもCivが夢に出てくる始末

あのラグも改善されないことだしROそっちのけでCiv5に夢中です
[PR]
by maya_link | 2014-02-14 01:56 | あざー | Comments(0)

324 Other

a0289131_2561198.jpg


来週で最終回ですね;;




まるまるさんブログ見てます

と、何度も言ったものの実は一度も見たことがありませんでした
ついでにmixiみてます!ついったーもみてます!とか言ったがものただの適当こいてるだけです
次みかけたら懲りずに言うと思います

そんな私ですが楽しかったです!
けど2時過ぎてもやってるのはみなさんすごすぎぃ

最底辺ですがそこから這い上がれるよう頑張ります
今日は昨日よりは上手くなった!と自覚できるようになりたいもんです
[PR]
by maya_link | 2014-01-24 02:49 | あざー | Comments(0)

321 Other

たまには真っ当(?)なRO外のことでも

我が城にはこんなものがあります

a0289131_22594261.jpg


ははっこやつめかわいいぞ

a0289131_22594826.jpg


約半年後にはこうなる

でかくなったので鉢を変えました
けど面倒なので赤玉土と腐葉土は混ぜていません
(細けぇことは気にすんなよ!)

植物の成長ってすげーなーと実感しつつもでかくなって邪魔だなとも思う

観葉植物を買ってみようかなと思慮された方、オススメです
サボテンすら枯らした僕ですが半年たっても問題なく育ってます
[PR]
by maya_link | 2014-01-14 23:04 | あざー | Comments(0)

314 Other

ことしは すかいぷが あるので さみしくありません ^o^

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-24 21:18 | あざー | Comments(0)

310 Other

a0289131_0434469.jpg


色々ありました
何はともあれおつかれさまでした
今回絡むことのなかった人とかも次は色々絡めるといいですね

あんまり喋らなかったと思いますが楽しかったです!
多分どの写真にも写っていないステルス発揮したと思います

数個のエピソードとして記しておきます

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-16 00:44 | あざー | Comments(0)

306 Other

a0289131_21492221.jpg


「わたしがりんくるだ」

存在をアピっていたときのSSです

■ゼノギアス
うぃんでぃーさんが今の若い人はゼノギアスも知らないよw
知っててゼノサーガ・・・というよりは邪神モッコスかなw

なんて言ってて、さすがにそれはないっしょと思っているんですがどうでしょうかね

「うぬは、力が欲しくないか?」とかいいながら力の押し売りをする俺つえええ厨が出てきたり
天文学的なほどに 知能レベルの低そうな、 下等生物が出てきたり・・・意思を持って喋る時点で知能すげぇ!
塵(笑)とか
トラウマでいえば缶詰
何より小、中時代にプレイするとストーリーだの用語ががまったく理解できない
ぬーべーでエノキアスとかいうネタにされてたり

結構、印象の強いのがめっちゃくちゃ残ってるんですがそんなんでも知らないものは知らないんですかね
ちなみに僕は塵さん、ビッグジョー辺りを推します


■PSO2
今頃ステップの練習をし始めました
4連くらいはできるようになりたいですが早速挫折しそうです
1日1TAが楽しいです。
[PR]
by maya_link | 2013-12-03 21:59 | あざー | Comments(2)

304 Other

PC買い換えました
BTOだのショップブランドとかいうやつです
オプションでSSDを選択したつもりがそっちにOSが入れられてました
仕方がないのでOS入れなおしてSSDはゲーム専用になりました

その他、ソフトのインストールはそのつど行う方向で
動画は関係は多分大丈夫!だめだったらどんまい!

これでROのマップ読み込みが楽になりました
きよりさんがいい動きしていたのでWizステ振り直したし練習頑張ります

多分orz


あと、前記事の動画のURL間違ってました
さすがきよん、本人以上によく見てるね!
[PR]
by maya_link | 2013-11-26 02:17 | あざー | Comments(2)

281

こんばんは

気がついたらもう金曜日です
明日も平日、明後日も平日、月曜日も平日



WGv
コネもなにもないんで出てすらいませんがお疲れ様でした


閃の軌跡
買ってません。VitaとかPS3自体持っていません。
買うならVitaですが内容を見る限りロードゲー・・・。
とりあえずファルコム商法でPC版だそう。話はそこからです。


PSO2
スーパーハードの難易度が実装されました・・・が一度も行っていません
僕を誘ってくれる人はイナインデスカー

SHDF行ったら30分で4回くらい床ペロした
敵のHPと攻撃力が高くなってた。秒殺って言うのが難しい。
完全に僕は癌側じゃないですかーorz

墨谷RSSからみたPSO2の記事とか僕から見たらすげぇ廃ばっかなんだけど

今のROでいうなら僕は+4s0茨の杖をメインとしてる廃Wiz80ってところですね

More
[PR]
by maya_link | 2013-10-11 19:16 | あざー | Comments(0)

279 Other

a0289131_2120573.jpg


日曜日、出社するから土曜日早く(定時に)帰っていいですか?

これ9月で4回やってます

奴隷のようなリアルオンラインをしていますが
久しぶりに日付が変わる前に帰って来れました

そんな時間がねぇと言っている状況ですが
2週間ほど前から話題のクッキークリッカーをやっていました
放置しているだけでクッキーが溜まる!なんて素晴らしいゲームなんだ!

グランマが可愛く見える!!!

More
[PR]
by maya_link | 2013-10-01 21:26 | あざー | Comments(0)

271

a0289131_22235960.jpg


僕のブログもついに外部デビューである

あれっ?

URL教えた記憶ないんだけどなぁと思いながらも
おそらくはらぐもURL辺りから検索したかな?と予想してます

びびって1,2ヶ月前まで記事を検閲したのは言うまでも無い

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-13 22:32 | あざー | Comments(0)