カテゴリ:あざー( 36 )

510 Other

a0289131_2124377.jpg


あけましておめでとうございました
久しぶりにTE動画をみたりしてArVつええわろた・・・わろた・・・状態です

pそ2では知らん人に見抜きしていいか?と聞かれたりしましたが私は生きています
[PR]
by maya_link | 2016-01-04 21:28 | あざー | Comments(0)

509 Other

a0289131_095113.jpg


ななさんは悲しいことに人間設定1でした

この画像を使いたい為だけにこんな糞記事書きました

More
[PR]
by maya_link | 2015-10-17 00:16 | あざー | Comments(0)

勢い

光の魔法 なちおなる!!
闇の魔法 ぴゃすみ!!

両方とも頭が悪そうだ
[PR]
by maya_link | 2015-05-20 01:57 | あざー | Comments(0)

490 Other

a0289131_157212.jpg


a0289131_1573254.jpg


Golden Week!!

仙台城跡から1kmくらい?にベニーランドだの八木山動物園があります
けど推すとしたら、(仙台じゃないけども)仙台城跡よりかは蔵王キツネ村を推します

先週と今週のTE
[PR]
by maya_link | 2015-05-10 02:01 | あざー | Comments(0)

403 Other

a0289131_21475933.jpg


シングルベール シングルベール 鬱になる~

なんちゃらの6時間が終りましたね。わたしです。
それはそうと、みなさんはなんちゃらの6時間は何をしていましたでしょうか?

このブログを見ている方々はROかPSO2の2択だと信じています!・・・
信じています・・・しんじて・・・orz

ちなみに去年
http://mayalink.exblog.jp/19219115/#19219115_1

さらには一昨年
http://mayalink.exblog.jp/17040123/

いやー、恥ずかしいことやっていますね

クリスマスにお馬鹿なことをやろうとも思いましたが今年は特に何もせず
と思いましたが今年は僕からのプレゼントでもと思いまして・・・

ネット上の海から探してきためちゃシコ画像を載せたいと思います
男性をメインターゲットとしているこのブログならではの方向性です


健全性?倫理?そんなもん知りません?

なんの画像にしようか迷いますねw
ROの可愛いABにしようか、PSO2のマトイとかパティにしようか
けどHWやCreや湾も可愛い(見抜き需要ありそう)しアリだよなぁ

a0289131_22331100.jpg


※左:マトイ 右:パティ

いざ、画像を探すとなると悩んでしまいます

More
[PR]
by maya_link | 2014-12-26 22:08 | あざー | Comments(0)

401 Other

迷惑掛けたり掛けなかったり色々とお疲れ様でした
とりあえず今帰宅です
[PR]
by maya_link | 2014-12-21 18:53 | あざー | Comments(0)

359 Other

a0289131_22315439.jpg


友達をお金を出して借りる????
この画像を連想しますね

a0289131_4393380.jpg


ぐぐったられんたる彼女なるものも出てきました
1h5500円で可愛い女の子とデートが出来ます
地方のキャバクラ60分くらいの金額でしょうか

こうしてみると月3万ってリーズナブルですよね

ねとげでいうなられんたるねとげかのじょでしょうか?
けどそう考えているうちに僕の思考が行き着いた先はちゃえっちでした

だめじゃん

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-03 22:40 | あざー | Comments(0)

342 Other

a0289131_0385827.jpg


求)ゴス挿スプリントメイル HSE問いません
出)ゴス挿ティドゥン


ホントお願いします

ただの宣伝だけじゃ味気ないので戯言でも。。。

戯言
[PR]
by maya_link | 2014-04-02 00:39 | あざー | Comments(0)

339 Other

a0289131_20233765.jpg


肉染みだ・・・肉染みが足りない・・・

誰だよ、年度末過ぎれば楽になるとか考えてたの
[PR]
by maya_link | 2014-03-27 20:24 | あざー | Comments(0)

329 Other

a0289131_2543563.jpg


そういえば今日がそんな日でした

今年はもらえるかな?

More
[PR]
by maya_link | 2014-02-15 03:04 | あざー | Comments(0)