カテゴリ:ろ( 113 )

508 Ro

a0289131_2245963.jpg


みゃんどら♪RJC準優勝おめでとございます
決勝戦という大一番でフライデーナイトフィーバーを起用するのは、恐れ入りました

こういう大舞台を見ると、ついつい僕も再び本気でROをやりたくなってきますね
けど、栗山って人の顔や単語を思い浮かべると・・・その・・・このままでいいっすわ・・・

そして僕もどれが、どみなんとさんか一生懸命見てました
どいつが俺にプリキュア歌ってそうなんていう偏見持ってる奴なんだと思いまして

>[16:29:03] どみなんと: 会場にいないよ

えっ

More
[PR]
by maya_link | 2015-10-03 23:23 | | Comments(0)

507 Ro

ログインエラーだと阿鼻叫喚だったので面白半分でログイン試しましたがダメでした
メインPCはROを消しましたがサブPCに残っていたのでそっからログイン

20:30-とかになればログインできるようになったみたいで
ラグホだしせっかくだということで21:00-のGvに参加

裸RKで走ってるだけでした(グロスピだけは持ってました)

・・・もういいかなw

More
[PR]
by maya_link | 2015-09-21 16:07 | | Comments(0)

506 Ro

a0289131_2245963.jpg


みゃんどら♪RJC決勝おめでとございます
どみなんとさんがSkype窓で喜んでました

Friggでプレイしていた身ですし、頭の中ではありますがご活躍期待しております
ぜひとも顔晒しになるくらいの結果を出してください(準優勝以上かな?)

・・・これだけっす^v^;
[PR]
by maya_link | 2015-08-24 23:23 | | Comments(2)

505 Last

a0289131_22404370.jpg


さようなら

More
[PR]
by maya_link | 2015-08-01 22:46 | | Comments(5)

483 RO

a0289131_2224711.jpg


画像は拾い物

恐らくは多くの人が彼岸島とかけてネタにしているでしょう

DDでさえ面倒でやらなかった人ですが
毎日2分ログインするだけで楽に転生オーラが作れると聞いて2垢課金余裕でした

あとは毎日23キャラ、丸太を貢ぎ続けます



おまけ
a0289131_22285647.jpg


誰だろう、こんな豚くせぇ嫌がらせするやつは
[PR]
by maya_link | 2015-04-07 22:29 | | Comments(0)

415 RO

a0289131_222845.jpg


結果は 2/4 でした
3/4 くらいにはなりたかったですが世界は微笑んでくれませんでした

そういえば一度も行ってないDDF・・・
DDFと言われたら拡張子の方を連想するのは他にもいるはず!

Lv140以上で行けばステリセの条件を満たせるので行っておきたいところ
というかRKの装備やらステやらを見直した結果
うわっ…私のRK、弱すぎ…?となってしまって世界に絶望しています

とりあえず雑煮を14kで露店に並べ続けてます
(去年作成した雑煮の余りです)

すごーく内容の薄い記事ですね
[PR]
by maya_link | 2015-01-29 02:32 | | Comments(0)

408 Ro

a0289131_0545044.jpg


TE神器であるヨルムンガルドの作成に参加してきました
当初は材料があるかどうかも分からなかったですが揃っていたみたいですね

参加人数は2PC込みで28人くらいです
(といっても2PCなんて出してたのは僕くらいでしょうが)

クエストは何事もなく終り、SSの為にちょこっとだけ借りました

a0289131_0555998.jpg


見てくださいこの神々しい姿!!!まさに神器の名にふさわしいです!!!
(ATKが)最強の杖に相応しいオーラをしていますね

・・・

現実はWLでINT、DEX高くしてAMPとリコグナイズドスペルを使わない限りは+10SOP以下である
ちなみに人挿しSOPだった場合は、どう足掻いても抜かすことが出来ない気がします

a0289131_143833.jpg


この装備が、倉庫の肥やしになるのか愛用され続けるのかは誰も知らない
せっかくみんなで協力して作ったんだし後者であって欲しいものですがさてはて
[PR]
by maya_link | 2015-01-09 01:04 | | Comments(0)

400 PSO2

a0289131_22431034.jpg


動画撮り忘れました

光弱点とのことなので急遽こんなん作ってました

a0289131_22455611.jpg


XH2回とも失敗
2回ともPP回復の加護は貰ってない ←加護のポイントスクナヒメ・・・
体力減少(HP50%)の告知は確認するが残りわずか(HP10%)のアナウンスは確認できず

思ったこと
・敵の攻撃が即死or余裕の2択
そんな頻繁に攻撃してこられても困るんだけどさ

・屋根からでも距離があるのでロックに苦労する
ロック可能部位が多すぎてロックの移動に苦労する

・結局銃座って優秀なのゴミなの?
粒子砲はめっちゃ優秀でした

メモ
JB持とう
WB最優先
次回はイルバで行こう 氷光ツリー作りましょう
光の矢による拘束時はシフタ、ザンバ、ケートス回そう。そこからのコンバラグラかイルバ
Qトラクリア最優先。他の人が居るから~とか考えるな!

・・・ということはクイーンヴィエラの潜在開放させるわけで・・・眩暈がしてくる
[PR]
by maya_link | 2014-12-17 22:48 | | Comments(2)

398 Ro

a0289131_21533859.png


いやいやいやいや、かわいくないですか!?!?!?!?

なんというか、この姫感がたまりませんね
ここまで可愛いと聖職者ならぬ性・・・いや、なんでもありません
アークビショップ(archbishop)ならぬアークビッチ(ArKBitch)ですよ
chとkの無理やり感はあるものの AKBいけますよ!
羽とかつけまくって、せい(何故か変換出来ない)天使りんくるんとかで売れませんかね!?

・・・と、とにかく可愛さには期待が膨らみますね

More
[PR]
by maya_link | 2014-12-11 22:08 | | Comments(0)

397 RO

ダイジェストでお送りいたします

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-29 03:22 | | Comments(4)