人気ブログランキング | 話題のタグを見る

520 PSO2

ちょっと前の話にはなるのですが
PSO2においてんpろ更新により、みんな大好きjtkが使えなくなりました

とはいえ、過去のVerは使えるらしくユーザーからみれば大して痛手ではない模様
他の類似ソフト達は問題なく稼動するらしく、そっちに乗り換えればいい話でもある

それどころか年単位で音沙汰のなかったjtk公式が動き出し対応済みの5.9をリリースする始末
これはんpろとイタチごっこが来るのかな?と思いましたが一向に来る気配がない

ガバガバな抜け道がある以上、jtkを潰したというよりかは何かしらの巻き添えを食らったと見るべきかな?



520 PSO2_a0289131_0463441.jpg


飽きずによー続いています

こんなはしたない格好を最近実装したんですがCERO Dにでもなるのかな?と思ったらCのままでした
pそ2の開発曰くCEROのエロ方面は温いそうです(逆にグロ方面には厳しい)
by maya_link | 2017-02-27 00:50 | PSO2