人気ブログランキング | 話題のタグを見る

517 TOS (ネタバレ有)

517 TOS (ネタバレ有)_a0289131_1716356.jpg


大 勝 利

いやはや・・・極端な難易度によりソロerには辛いですが
アグニがぶっ壊れなおかげでプレドクC2ならばソロは火力面では問題ありません

それでも優遇されているであろうクレ系列なら多分相応まではいけるはず





HP36k 物防2200 魔防1000

■カマドン森
ケンタウロス*2が強かった
氷攻撃?で5000飛んで笑えない

■第八
アゴニーが痛い
痛いだけで死ぬ要素はない

■第九
出血で一発5000とか減る
気が付かず2回死ぬ。気が付いても死ぬがな。

■鍾乳洞1
斧マンが一発3k↑の通常を出してくる
ごく普通に生息するMOBなので5体とか相手にすると死が見える

■鍾乳洞3
うわさの糞MDEFMOBがいる・・・が撃破クエストの対象ではないのでスルー
コケ集めのとき究極的に邪魔なのでタゲだけとってぐるぐる回りながら採集しました(足は遅い)

■鍾乳洞5
ボスが糞
一発6kの多段魔法とか平気でぶっ放してくる
無敵になって一気に畳み掛けるか遠距離攻撃をチクチクするかの2択だった
(足はゴミほど遅いので遠距離でどうにかなるのです)
ちなみに2回戦闘があります

コレ以降の糞仕様は聞かないのでわりと安心していますがさてはて
アグニが弱体化食らってもおかしくないくらい強いのでそれまでにボロ雑巾の如く使わねば・・・

追記
安心したのはダメだった
アゴニーを当たり前のように使ってくるとか頭おかしい
あとは290IDのファイターほどではないがメイジ(だっけ?)くらいの魔防のやつとかが登場して軽い絶望
by maya_link | 2016-12-04 17:24 | TOS