515 TOS

a0289131_20394930.jpg


a0289131_20395983.jpg


もう1枚は、ただのキャラクター情報なので省略


結構前の話ですが本スレに晒されました
ちなみに、リアルタイムで見てましたよ~^^

ROでいうならブラギの歌を使うとマップが落ちるので
放置ケミ共を駆逐するべくブラギを出しまくったといったところです
※残念ながら即日修正されてしまいました。
※類似バグでビークマスク、ティルC3コスに関しては取得していない&持っていない為出来なかった

晒したのが(このような状況で晒すのが)放置狩りをしている人物なだけにそれ以降のレスは面白かった
ユーザーの放置狩りに対するヘイトはものすごいのです
この後、いいねを貰ったのは1回だけという^v^;








とはいえ上記のはホンの氷山の一角です

ゲームをしている方々ならお分かりになるでしょう
このゲーム色々とバグがひどいんです

現在進行形なのがROでいうならMVPカードの欠片のDUPEといったところでしょうか
誰でも簡単に出来てしまうようなやり方です

そして情報がパンデミックとなり12時間後の昼頃から阿鼻叫喚のBAN祭り
BANされているプレイヤーは大手コミュニティだったりそういうのが目立つ印象でした
ちなみに、寝糞はすぐには直せない(開発元に依頼しないとダメなのかな?)のでそのDUPEはほったらかしです

他にもExpカードのDUPE(こちらはロールバックで対応)
通貨のDUPE(詳細不明、修正されたかどうかも分からない)
噂されてるのは精錬のバグ(失敗しないとかそんなん)

などなど・・・・面白いように致命的なバグがありますが明日に続け!




a0289131_20521841.jpg


・・・一応、私はBANはされていません (そういうオチを期待されたならごめんなさい)

これは先日メイバーンをクリアしたときの画像でソロ(ぼっち)でよくまぁやるもんだなぁと
Lvも270になり、手持ちのカードぶっぱすれば280は余裕です

あとはだらだらハロウィン回しつつすごします
[PR]
Commented by 姫りんご。 at 2016-11-12 14:07 x
自動ではお世話に!
と。りんくんは無事だったんだねー。
生存確認のメッセージ送るところだったw

わいちゃんの所属ギルド、ガチ晒しくらってて草。
そして、主力メンバー全員BAN
\(^o^)/

この1週間は再建に必死でしたわ
Commented by maya_link at 2016-11-14 23:32
あ、あれからマックスペタミオンとか手に入れたし少しは成長しましたよ!

リアルタイムで某所の祭りを見つつ、綺麗なりんくさんは何もしませんでした

その時はギルド抜けてたので・・・
わいの知り合い・・・あっ、身内しか居なかった・・・誰もBANされてない模様/(^o^)\

再建お疲れ様です

ハロウィン250回超えましたがバトブレもゴブ血も出ません???なぜ???

by maya_link | 2016-11-04 20:58 | TOS | Comments(2)