514 TOS

a0289131_2043083.jpg


こんなコメントを今更知りました

くそが!!!

産業廃棄物はリサイクル出来るので表現としては不適切なのが残念なところ
加齢臭の放射性廃棄物こと ななさんに好き放題言われてました

人を女装壁どころかホモみたいに扱いやがって!!!111
私はTOS内では良識あるノーマルな一般人だというのに・・・





a0289131_2072890.jpg


※VCで私が おいしいのおおおおおおwwww とか言ってる姿を想像していただければ幸いです
※画像では分かりませんが首を前後に動かしてます

えーっと、女の子の格好で、男の子をごにょごにょでしたっけか・・・
あー、うん、ななさん間違ってないわ・・・

段々とRO勢に見つかるついったー
[PR]
by maya_link | 2016-10-12 20:08 | TOS | Comments(0)