505 Last

a0289131_22404370.jpg


さようなら






■TE
人数:30人くらい

動画:下記理由によりなし

リユニAAだけ人数が頭一つ抜けていました
平地をしようにも一瞬の轢きゲー・・・動画にするような魅力がないのでなしです

金魚とぶつかりたかったがどこにいるかさっぱりでした
あずのG4は思ったよりかは奮闘できた

GX云々は思ったより脅威に感じませんでした・・・麒麟の鎧なのがでかそうだけどw
人が少ないのでGXも相対的に少なかったのかな?


■閑話休題
休止含めてますがROをやってたのは10年くらいでしょうか
専らTEメインで活動してきましたが栗山君の推奨するROに愛想が尽きたのでやめます

ブログも更新が大分面倒になっていたので、この記事を最後にしたいと思います
というかその手の更新はtwitterでいいよもう
私という人物に長々お付き合いしていただいた方々、本当にありがとうございました


おまけ
っと、こんなしみったれた文章書いてる場合じゃねぇ!
今週は(ROでいうところの春の精錬祭り期間)WEBミッションの報酬期間だ!
とっとと、境界まわさねぇと!!!!111

23:30からはエルダー&ルーサーだ!!!111今度こそ★12出すからな!!111111
[PR]
Commented by windy at 2015-08-02 00:21 x
Σ[゚д゚ ]!?
またやりたくなったらいつでもおいで~
Commented by maya_link at 2015-08-03 22:31
じょ・・・じょじょ・・・
じょじょえん!!!111
Commented by うるは★ at 2015-08-06 09:27 x
りんチャンのついったーわからないからブログ更新ないと心配ですぅ;;
引退・・・りんチャンがいないリユニはリユニじゃない!
でも・・決めたことなら仕方ない。でもいつでも帰ってきてね☆.。.:*・
Commented by P at 2015-08-07 12:58 x
んじゃまた1年後にやろうか、ほな
Commented by maya_link at 2015-08-07 21:29
>うるはさん
喋らないだけでリユニAA窓に生息していますよ!
モンストお疲れ様でした

>あまのこ
Wii持ってないけどイカやりたい
ROやるとしたら・・・PSO2飽きてFF14始めて飽きて、他のゲームやって飽きたくらいにやりますね
何年後かは知らない
by maya_link | 2015-08-01 22:46 | | Comments(5)