500 PSO2

お久しぶりです
ROとは無縁な状態でしてずーーーーーっと混沌やってました

金バッヂは900ほどでした
結局ノクスタリス2つ揃うことのない雑魚です、はい。

ちなみに8日からも混沌がはじまります
アーレスが絡むのでこっちは今まで以上に必死こくと思います

■せっかくなので動画
https://drive.google.com/file/d/0B801u5lLElQBUVlWaGQ0aG11SW8/view?usp=sharing



a0289131_204584.jpg


TMがやってたのでまねしてやってみました
すごいジュウシマツ住職を連想します

a0289131_211494.jpg


ここまで早く撃破できるとは思ってませんでした

a0289131_22233.jpg


サムネで小さくしていますがでっかい画像です
拡大してみました、粗すぎわろた


あと、このゲームってプレイヤーID(ユニークID)とか変更出来るというのを昨日知りました
いまさら知ったの?ってのはありますが、こういうのが変更できるとは思わなかったです
[PR]
by maya_link | 2015-07-07 02:03 | PSO2 | Comments(0)