498 PSO2

a0289131_2147382.jpg


(画像は今回考えている装備作成における僕のメモ帳です)

■墨谷
復活してるし!?
それでもPSO2記事を書くのを僕はやめない

ちなみに、先週TE、Gvはしてません




■動画
https://drive.google.com/open?id=0B801u5lLElQBMDRMLTRKNTNreEE&authuser=0

Ex61-65 3周分です(3周目はぐだったときのやつにしました)

フォメルギオンばっかり使っています
61-65を5周するとレアドロ250%叩いて残り3分~5分くらいです

1周目だけ普通の音楽で2周目から違うのをぶちこんでます

ちなみに3周目のSTAGE64のオーダーを失敗したら
足を割るのをラグラからサフォイエにするだけです

もしSTAGE64で死んでいたら目頭を熱くしながらドール買います

■強化
グランゾ テク4 スタ4 スピ4 フリクトマギア ノブテク の6sを作成しようと色々思案中
この強化にいたるまでの材料の道のりと必要なメセタがバカにならない結論に・・・

まもなく来るであろうドゥモニ弱体化に間に合うかは分かりませんがこれを視野にしていこうと思います
間に合うどころか1箇所すら怪しいんですがこれw

■リリアルチ
ずっとやってるけど★13が出ない。呪われてる。
スキアブレードとプリメラは2つだして属性50にできるようになったとさ

次の10%強化期間でリリアルチはプリメラで回るのもアリかもしれない
(Ex11クラフトコウショウセンよりダメが出る為)
そのころにリリアルチ流行ってんの?・・・まず流行ってないね

■その他
というか
TA、Ex、マガツ、リリアルチ しかやってない気がする
緊急とはリリアルチの休憩時間です

いやー、チャレンジとか色々やりたいのはあるんですが
来週からは夜桜武器を取るために、これまた必死になるわけで・・・

Ctrl押しながらSS取ると、自動でウィンドウ表示なしで撮影できるのを知りませんでした
これは色々捗る!



■どうでもいい追記
プリメラ3本目・・・んなもんいらねぇからとっととアレースだせや!
これで輝石は397・・・火曜日で405として残り95・・・

混沌招く未知なる影ェ・・・ま、まぁ、気長にやろう
[PR]
by maya_link | 2015-06-08 21:51 | PSO2 | Comments(0)