496 PSO2

遠慮なくPSO2の記事が書けますね
(これでも結構PSO2の記事は自粛していたりしてます)

バカッター Twitter
はじめました
というか5年前に作ったアカウントを再利用しているだけですが・・・

(5年ぶり、唐突に)PSO2用に名前変えたらべあさんにSkypeで(変更後の名前を)発言されててわろた
名前かえるだけでなんか分かる手段あるんですかね?

□PSO2動画
ぼちぼち撮影して公開していこうと思います
なるべく、人様の名前は写りこまないようにしますがAW辺りになるとどうしようもない

余談ですが現在の環境は仮想フルスクリーンによるDSRです




□自キャラ

新しいチームルーム拠点の浮上施設で自キャラ撮影してニヤニヤしてました

ずっとアルティナロングでしたがヨシノテフラヘアーが時代です

a0289131_054406.jpg


相変わらずパンツを撮影しちゃう気がします

a0289131_0581627.jpg


光源つよー
[PR]
by maya_link | 2015-06-03 01:00 | PSO2 | Comments(0)