493 Gv

a0289131_17144.png


何してるって・・・TEとGvしてるかな・・・





□TE
参加人数 数えてなかった

Creで参加
ASPD187の無詠唱です
ステリセすれば188まで届くがそこまでするのもこれまた面倒

中処理が居なかったのでぼろぼろでした
構成は永遠の課題じゃね?なんて考えてしまう

とりあえずSlPPしている身としては効力があるのか無いのか良く分からない
ちなみに3k本くらい飛んでます。
それで済むって話でもあるが・・・。
あと、コートまわすのは正直辛いと感じました・・・え、甘えだって?

最後のG5は、
理想:エンペの真ん中に食い込んでSlPPして味方を回復だ!
現実:あれ?ブラギねぇぞ、しゃーねぇ、殴るか・・・ 
           ↓
※Qラピッドマイン・・・MISS MISS MISS
          ↓
やべ、HITたりないなこりゃwww素手でやっぺwwww
          ↓
※素手・・・MISS MISS MISS
          ↓
無駄に食うWSPうめぇwwwwww^^^;;;;;;;

一応、その後コンバットナイフでちまちま殴ってました

□Gv
メインPC鳥
サブPCリンカー

クランクんところの固定位置でブラギしているだけです
メインPCとサブPC入れ替えてやるのが正解だと思った

僕のカウプはLv2()なのでスキルリセット必須
味方にカイトをやった回数は2回^^;
ヒルクリ持つべきでした

Gv後は、星井さn・・・おや、誰かk
[PR]
by maya_link | 2015-05-26 01:12 | ろ Gv | Comments(0)