491 PSO2

a0289131_1371316.jpg


りっ!りっ!りっ!

武者リリーパ着て、姫様の従者RPが楽しそうだと思いましたがすぐ飽きそうですね





■アルチ
だらだら篭ってます
安定のゾイドうぜぇ!と思いながらやってます
けど、僕の印象ではゾイド=バーサークフューラーの荷電粒子砲です

アーレスレッドを出してから2日後にアーレスタリスも出しました
しかし、エレコンの関係上クラフトコウショウセン以下なのでもう1つ出るまではお預けです

けどリリーパアルチが苦痛で仕方がない
どうにかして死んだ魚の目でやれるようなモチベーション作りをしなければorz


■老若男女
PSO2やってると年齢層の違いを思い知らされることがチラホラ
Nationalを なちおなる と読んだり
紅葉を くれは と読んだり
もはや、お馬鹿RP?と疑いたくなるような発言がずらずら

ROはおっさんやおばs・・・お姉さんばっかりだからなぁと世代というか年齢の壁を感じました


■PC
唐突にPSO2の為にグラボを変えたくなりました
GTX760→GTX970と考えています

VRAM3.2GB以上使う状況なんて今の僕にはないしDSR使っても余裕ですね


□メモ書き程度
モチベーション維持の一環として1Gメセタ貯めよう
現在の所持金は200Mちょいだが果たして・・・

アンガウィンクルム6s武器を複数作成しておく
(マガツロッド完成させちゃおうか)


□おまけ

a0289131_1543249.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

困った

遅刻を装うか?
[PR]
by maya_link | 2015-05-14 01:40 | PSO2 | Comments(0)