489 PSO2

a0289131_128551.jpg


公式でアンケートの募集がありました

そういえばROでもTE実装直後にアンケートとってましたねwwwwww
けど、何のアクションも起こしませんでした
(アンケートの結果起こさないという結果になったとも取れるが)

種族変更パス実装してくれー(=デューマン女可愛いので変えたいです)だの好き勝手書きました








後はGWのイベントがぼちぼち発表されてました
GW限定のクジしかり、GW期間中のログインボーナスしかり・・・

GWクジは過去人気だった(売れた)ものたちが勢ぞろいです

ロングツインテ・・・イノセントループテール・・・ディーラーテール・・・ヨシノテフラ・・・
しかしボイスセットが異常に多い・・・ハズレ枠?

けど追加ロビーアクション37と86はgjだと思いました

絵にするとこんなん

a0289131_1322311.jpg


いわゆる女の子座りだのアヒル座りだのいう座り方です
女性キャラの割合が多いこのゲームだとこういうのがめちゃくちゃ人気なんです

a0289131_1323553.jpg


落ち込むのロビーアクションも人気・・・っつーか数十M単位の値段です
○| ̄|_のポーズをして首を振るだけなのにどうして高いのかと言うと・・・

a0289131_1332952.jpg


こう、目の前に男性キャラをたたせてな????
こう、顔まで近づけるとな????

・・・それっぽく見えるです

つまり、エロと可愛いは金になる!!!!11
(えろとかわいいを利用した転売に塗れた結果ともいう)




その他

a0289131_135258.jpg


大体400匹くらいだと思います・・・もう1本出さないと

★12のマガツ杖も自力ドロップしましたがこっちは属性何にしよう・・・
[PR]
by maya_link | 2015-04-30 01:35 | PSO2 | Comments(0)