488 TE

帰宅してすぐTEはだるいので今日は適当にクリエでだらだら

人数
知らない

動画
サブPCでだらだらしていたのでありません

流れ
K1防衛→割られる
色々来て攻めどころではなくなる
平地にシフト
21:20くらいからFTと同盟して攻める
21:40くらいに落とす
あと確保

今回は途中から適当装備でのSlPP連打してました
装備、ステ共に適当クリエなのでまじめに運用する場合はリセット等必須です

まともにする気がなかったのでサブPCでSCも適当ですが
K1のイナバに食い込んだユニットへの連打は結構もったほうだと思った

しかし、高ASPDで連打は中々のものかな?
ロキ無い場合の攻めにおいても相応の強さを発揮するんじゃない?と思えました
平地で突っ込んだLKとかキーユニットに連打とか・・・
2時間まともにやったらWSP2,3000個は飛びそうな気がしました

来週は某イベントなのでTEはないでしょうしPSO2三昧かな?




http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?alaHbVbsaPbSbRababaeahRb2d18anr12haCBagi10aIx13aGu13asZ13aUm6aqbamz1atkahS10atn13aEY112kk99agqk218k27ao12az2k308b15d518

※脳内

鳥のDEX(これは140で考えています)
鳥の夕日AXの有無
+10料理の有無
無詠唱に拘らないかどうか
ASPD188でも妥協できるかどうか

等の条件で色々変わります

あとはアクセでASPD3%だっか増えるcとか色々ありますね


すんげー、余談で課題とか問題点があるとすれば構成の悪さだと思っています
すんげーフリーダムなのでジークすら揃えていません

パラも居ません!
ちなみに僕は99剣士なら持っています!
[PR]
by maya_link | 2015-04-26 01:34 | ろ TE | Comments(0)