481 PSO2

a0289131_1592022.jpg


もう2日ですがな





■TA
やったら早い人が居た
ロードも僕より早くてびっくり

こう見ると日々のルーチンワーク作業もまだまだだなぁと痛感させられます


■マガツサイ
操作も大分慣れたお陰かサイも安定して撃破できました
けど昨日は3キャラ、今日は4キャラで回しましたが★12が一向に出ない

ただし、前半がSH4で回そうとすると諸事情から色々厳しい

ドゥルガーを集めようにも現在90個・・・500個は遠いと思うよSGNM



■チャレンジ
日曜日
時間があったので久しぶりに3回ほどチャレンジに行ったら
M9ゲルプルグ→M10ゼクシア→M10バーン

なんか着実に進んでますが周りが優秀なんでお荷物間が半端無い
ROでいうならMHで後ろをてくてく歩いている感覚
後半になればなるほど経験が少ないのでこればっかりはどうにも

百聞は一見に如かず
百見は一考に如かず
百考は一行に如かず

月曜日
固定なるものに誘われてがくぶるしてます
VR管理もやったことないファンジなんて怖くて出来ない、タゲ取りも同様
ただひたすら震えるしかない

水曜日
1回だけ野良でチャレクエ M10ゼクシアで終了
・クラスターバレットを交換し損ねる
・M8で2回死ぬ(99ゴキにライドで突っ込んだ結果) M9で2回死ぬ(爆弾&すぐ隣にゲルプルグで自ら当たって死亡)
 大人しくクラスターバレットwwしよwwかwwwww交換し損ねwwwてwwww
・シンフォつええ!!!
 ROでいうならSG連打しているだけでいいくらい脳死ですねこれ

恥かかないためになるべく経験値をつみたいところですが・・・
マガツ多すぎ
[PR]
by maya_link | 2015-04-02 02:15 | PSO2 | Comments(0)