480 PSO2

a0289131_1544332.jpg


先週の水曜から今週の水曜までPSO2ではWEBイベントの報酬期間でした
EXP+150% Drop+150% レアエネミー+150% 強化成功率+10% etc ・・・

ということで僕も必死になって強化だったりやってました
先週のTEをサボるくらいには頑張ったと思います

こうもサボり続けると再びTEのモチベが沸いてきます
今週は参加しないとなー!頑張ってGbt→SG華麗に決めちゃうよー^^!

おっしゃー!頑張るぜ!!!!111




そうだ、今週の予告緊急見とかないとね・・・






a0289131_1574235.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







a0289131_1591038.jpg


僕のROは遠いです







★この1週間の結果

武器
★12 1→10 5回 グラヴィ、ヴィエラ
★11 1→10 20回 リカウ*2 ロダン、リジェ、光戦靴
★10 1→10 5回 グリュン、カッツェ

6s*4 リカウ リジェ ロダン コウショウセン
5s*5 リカウ 光戦靴 ライザー グリュン カッツェ

ユニット
6s*3作成(法85 HP50 PP13 技量20)
5s*1作成(PP多目の射撃)

アンガ
50体くらい・・・スクナイデス

レベリング
Br61→71

その他
アーレスなんて出なかった
グラヴィゲットしました(光にした)

出費
300Mちょい
キューブ1400個(残り700)

その他
ユニットにスティグマぶっこんだのは技量確保の為
Lv80に対してクラフトタリスで立ち回れるようにするのが目的ですね

メモ
グラヴィ、ヴィエラ、打撃サイキ作成は次回
タリスクラフト
金稼ぎ
チャレンジクエスト本格的にやろうぜ
装備 だ け は一人前になったのであとはPS向上()




a0289131_224271.jpg


マガツサイが実装されました

a0289131_225897.jpg


初日に早速ゲットしました
けどロッドじゃない時点でお蔵入りです

3Mだったコウショウセンがマガツサイのおかげで100kまで下がったのは泣いた

とりあえずマガツサイに関してはいろいろ改善点ありまくりんぐ
[PR]
by maya_link | 2015-03-27 02:03 | PSO2 | Comments(0)