428 TE

ネタ元

a0289131_46265.jpg


WINDY : 売れ残りとか色々煽ってたけど!


ははーん、星井ななさんって売れ残りとかそういう方向性でキャラを売ってる人なのかー
りゆにAA同盟という枠だけどよく知りませんでした
折角でしたのでTE前に話しかけてみました

a0289131_471396.jpg


けど、どうにも売れ残りじゃないと思ったので

a0289131_472859.jpg


a0289131_473437.jpg


全力である
この後、言葉では表現できない恐ろしいものを見るのであった
ゴメンナサイ。モウイイマセン。





TE
序盤2PC込み20人
後半2PC込み31人↑(最終人数は確認して無い)

1DAY戦士参上!

平地らしい平地がなかったしょぼーん
防衛が多かったように思えます

ちょっとあずに抜けられてEMCされすぎ感がやばい
りゆにAA?ロキあろうが余裕で抜けてEMCできるよwとか言われてそう
トンドル対策がすごい欲しいと思いましたまる

金魚の攻めを防げたのは意外でした
今回は平地でも一切出くわしませんでしたが別々だったかな?
ロキがなかったのでUnknownskill*3が見えた瞬間に死にました。

反省
前ですぎ
コートのタイミングが悪いことが多々あった
あと射程うんこっこ。GbtとSGの射程を同じに考えて動かす奴ーwwww




おまけ

お金の為なら何だってしちゃうくらいお金が大好きなりずさんが

a0289131_4141992.jpg


うんこ!

通報待ったなし!
[PR]
Commented by なな at 2015-03-19 20:18 x
売れ残りじゃない!消費期限切れでもない!ただのロリコンちゅー2病なんだ!っってちがう!!!!!!ちょ、ちょう大人の魅力あふれる女性です^^ニヤニヤ
Commented by maya_link at 2015-03-19 21:41
熟女路線はありですね

僕の周りにお姉さん好きはいても熟女好きはいませんが・・・
by maya_link | 2015-03-15 04:14 | ろ TE | Comments(2)