人気ブログランキング | 話題のタグを見る

428 PSO2 追記あり

428 PSO2 追記あり_a0289131_1561030.jpg


実装された武器迷彩です

ロッドの場合は指穴の箇所で殴ったりテクニックを放出します(ハサミが開くことはない)
ウォンドの場合は峰の部分で切る・・・というか殴ります(同じくハサミは開かない)
ダブセは分かりませんちんちん

ウォンドのほうがモーションが良いんですけど!?




野良XH絶望行って来ました
敵の出現パターンが変わったなどの違いはないので初見でも2Sでした

・敵の体力とAISの攻撃力が3倍になっているので今まで以上にAISに依存します
・敵がタフいのでw1初っ端から時間切れになる恐れがあるというかなった
・時間切れを嫌がるならw2のAIS投入もまじめにあるかもしれない
・AISが跋扈するw7、w8はSHと何も変わりませんでした
・SHに比べてキューブが多いと思う(レア250%叩いてキューブ33個でした)
・AISで塔を破壊すべきかどうか悩む
・よっぽどじゃない限り2週はいけます(27分、28分)

何だかんだで、それなりにハラハラしたので楽しかったです
が・・・1h近く絶望は疲れますね

チャレンジクエは1秒もやってません
野良募集とかあるのかな?
予習の少ない初見ですが宜しくお願いします!→Kickとかありそうで怖い




今週のチームオーダーはTAやるだけで1000ptくらい稼げますのでTAの際にはぜひとも受けましょう




★追記★

チャレンジクエ行ってきました

初回は要領が分からず大分やらかした感がします
そこから行動を見直して考えて・・・etc

ビギナーブロックで2,3回やりましたが4のゲルプルグで毎回終了
チームでやっても似たようなものでした
最高記録は5の分岐入ったくらいです

やっぱり殲滅力なんだろうかorz

法撃でやってましたが肩越しフォイエを積極的に使いこなせるようになろう
あとはどうにか立ち回りで殲滅力を上げていこうと思う

あとは何より、役割だとかディスク、装備などの交換というかコミュニケーションが重要視されるが
そして適当にマッチングした野良勢にそれを求めるのはかなり辛い

そもそもゲーム以外のコミュニケーションツール(SkypeとかIRCね)を入れている層なんてほんっとーに少ないんじゃないんだろうか
と言ってもTEで僕がVCすると、りんくん声ちっちゃいと言われるので基本喋りませんが^^;;;

https://twitter.com/SinCosTan_ship2/status/575734312349265920
http://dengekionline.com/elem/000/001/021/1021028/

チャレンジ?リリーパアルチでおkw



おまけ
数ヶ月ぶり?に検索ワードとかアクセス数を見ました
記事更新して30とかそんなん
更新しなければ5未満

リンク元は墨谷が圧倒的
あとは検索エンジン

検索ワードはRO関連のものしかありませんでした

1RO23.53 %4
2Gv11.76 %2
3アビス11.76 %2
4フェイントボム11.76 %2
5装備11.76 %2
6その先5.88 %1
7ソウルブレイカー5.88 %1
8ゴスと持ち替え5.88 %1
9エミュールc5.88 %1
10アビス1

・・・ほとんどが現状の僕のROのスタンスとは無縁のものばっかりです
by maya_link | 2015-03-12 02:03 | PSO2