人気ブログランキング | 話題のタグを見る

427 PSO2

427 PSO2_a0289131_216495.jpg


ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

427 PSO2_a0289131_216584.jpg


ヽ(゚Д゚)ノ● 硬便にならないようにしっかりと食物繊維を摂取しよう

何を言わせてるんでしょうね

ホント、ゲーム内で何かあるわけでもなく
死んだ魚の目をしながら毎日、TAと緊急(予告イベント)をこなしているだけです

427 PSO2_a0289131_2171675.jpg


相手はUltのMOBより少し技量が必要な430設定です
クラフトコウショウセンをシミュってみました

これならXHでも十分通用しますね
バカみたいな技量が必要なXHグンネだのディアボだのは火テクを使いませんしね

427 PSO2_a0289131_2191331.jpg


PSO2の動画を気まぐれで撮影してチーム内に公開したらわりと好評価でした
撮る事に関してはアマレココの立ち上げでクライアントが
強制終了する場合があるってのを除けばまったく苦にはならないのでよきかな

(ROの動画と違って装備が~モザイクが~とかその辺を意識しなくていいのは素晴らしいです
とはいってもキャラ名表示を気にしなければの話ですが)




自分用メモです
結構目白押しなので間違えないようにしましょう

※11日
混沌終了
チャレンジクエスト実装
リリーパアルチ実装
(新しい次元インストールも追加されるし30Mくらい確保しとこう)

絶望XH

※18日
ドゥモニ弱体化などの共闘祭のWEBイベントボーナス期間
ドロップ+150% レアエネミー+150%

※22日
オフラインイベント募集締め切り
いこうかどうか悩むねこれ

※いつかは知らん(中旬表記)
マガツ調整

その他
イデア武器の潜在は海外の解析サイトだと10%だそうな
この場合ボスに対してもアーレス以下という結論が出ます
ただし、この通りに来るかどうかなんて神の味噌汁ですね・・・あ、いや、セガの味噌汁かw
by maya_link | 2015-03-11 02:21 | PSO2