423 PSO2

a0289131_20422742.jpg


金の無駄遣いです

まともにTA回せてませんがそんなこんなです
お金は不気味に増え続けております

目標というか意識するつもりはありませんが1G超えたら感慨深いものがありそう




日曜日
数時間ほどアンガるが出ない

チームで侵入2S(SHXH)
ボスタゲ持ってくれる人が居るとやりやすい
XHは初回以降行っておらずイルメギでもすりゃおk?と思いましたがゾンディギフォでおkpkだった
あとはXHの爆弾ソロ破壊は心臓に悪い

開始、僕がPTに入るの遅れて戦犯状態の2S・・・周りの視線が痛い

あとはサイキゴチでした
2、3セット目揃いました


月曜日
リアル()を捨ててマガツだけ参加
SH4週だった。こりゃ、FoTeのラグラで腹パンブロックのがいいかな?
RaBrむずかしすぎぃぃぃ

火曜日
早く(今)帰宅できたのでこれ書いてます


☆追記☆
結局アンガは出なかった
[PR]
by maya_link | 2015-02-24 20:47 | PSO2 | Comments(0)