421 PSO2

a0289131_2522849.jpg


ブラックジャック実装
 ↓
コインが減るとかいうバグがあるそうで約20時間後に緊急メンテからの撤去
 ↓
1週間後、バグを修正して再びブラックジャック実装
 ↓
約8時間後に、ネガフォトンを装備している状態でブラックジャックに参加すると
他の参加者もろともサバキャンするバグが発覚
 ↓
今ここ

ということでブラックジャックをやりました

カウンティングできんじゃね?と思いましたが、Aが4種類でた次のゲームで
すぐにAが出たのを見てカウンティングを諦めました
(BJのプログラム作るなら毎回シャッフルするような作り方をしたほうが楽だしね)

40分ほどだらだらやったら1000枚増えました
ベーシックストラテジーを見ずにやってこんなもんです

次回やるなら見ながら頑張ります

しかし、ブースト期間なので・・・可能な限りアンガりたいですね!
[PR]
by maya_link | 2015-02-19 02:56 | PSO2 | Comments(0)