419 TE

a0289131_021461.jpg


セリスティーネロココさんが(仮ではあるが)復帰していました
そもそもセリスティーネロココって誰だよ!って思う方が大多数でしょう


ROのFriggサーバーに存在しているプレイヤーでブログはこちら

元ネタはウィザーズクライマーというアダルトゲームのヒロインです
通称はセリスで嫌いな食べ物はニンジンです

「私には、せりすちゃんが居ないとダメなの!」
「セリスちゃんの為なら究極精錬チケットあげよかwwww」(結果3枚貢いでます)

という名言が生まれるほど、出来る子です

あ、そうそう、しきちゃんとか呼ばれることもありますがなんのことかはわかりません
ちなみに画像検索するとROのばっかり出るってのはひどいと思った




■動画
どうがはありまぁせん

人数:序盤30 中盤35 G2確保以降45(!?)
※2PC混み

K 3 ま で 重 い ん で す が 

今回は2PT以上できる位には居ました
そのおかげもあって金魚うみねこともそれなりに渡りあえていた感
さすがに正面からぶつかると負けることが多かった気もする

あと、G4で殺されたことに関してはなぁーんも思ってません
むしろ殺して当然!という思考です

■反省
先週と同じ・・・つまり成長の見込めない存在ッ!
Gbtの射程、手数、キャンセル全てが赤点っすね
最後のK5は仕事できていなかった気がする
[PR]
by maya_link | 2015-02-08 00:25 | ろ TE | Comments(0)