417 PSO2

a0289131_263754.jpg


名前なんてーの?

女性:マトイ (デイリーBOTにお世話になってるから)
男性:レギアス (言うな!)
エネミー:デ・マルモス (人気なさそうっつーかドロップがクソだから)

こんな感じで人気キャラの投票を毎日しています

けど、僕の順位予想では
女性:マトイ カトリ イオ (4位クーナw)
男性:ヒューイ クロト レギアス
エネミー:ルーサー エルダー マガツ 
だと予想しています

頑張れ!レギアス!


マガツのためのRaBrを始めました
まともにFoTe以外のクラスをやったのですごーく操作がおぼつきません
これを安定してやっている人はすごいな!

ちなみに装備はナスヨテリとレッドスコルピオしか持っていないという・・・
アサルトライフル買わないとね('A`)




■放送局

とりあえず僕の中で話題だったのが

・テイルズオブゼスティリアとのコラボ
・AISvsマガツ

でしょうか




前者は色々画像で話題ですよね!

a0289131_214544.jpg


a0289131_215318.jpg


どんなロールプレイングかは知りませんがエドナちゃんの髪型とか声が実装されるんですねヤター!!!
ROでも究極精錬でもない限り諭吉は出さないけどエドナちゃんのためなら諭吉だすよ!!111

a0289131_2181081.jpg


>スレイ,ライラ,デゼル,ロゼのコスチュームや髪型,武器迷彩

あれ????エドナちゃんは?????
実装しなかったらこれって意味あるの????


ぼくはそっと財布に諭吉を戻したわけで・・・




後者はなんというか別ゲーですね
絶望ではジャンプをほぼ必要としないのでジャンプが生きるAIS操作が必要そうで楽しみです

いっその事、ジャンプ中のフォトンセイバーとフォトンラッシュはダメージ3倍とかすればいんじゃないんですかね
あとはオーバードブーストちっくなのを実装すれば完璧か・・・

アフィンをアップルボーイにでも見立てれば・・・けど最初で死なれたら困るかorz


あとsgんmはROのバランス調整したら光ると思う
弱体化&超強化&修正&弱体化 みたいなローテでさ!
[PR]
by maya_link | 2015-02-03 02:23 | PSO2 | Comments(0)