416 TE

a0289131_1571070.jpg


どうしてこんな画像を選んだ?





□TE
■動画
(月曜日にでも上げます)

■参加人数
2PC込み32
2PT内で収まっているので実質22人くらい

しかし動画でEMC直後を見ると多く見えるもんですね

K3で平地
G1でちょろっと
G4でちょろっと
最後は偵察気分で適当にぶらぶら

■反省
着替えを色々ミスってます
石化盾に持ち替えたと思ったら人盾とかでした(ずっと石化盾だったんかい!)
鎧、肩、盾・・・全てミスってる。猛省。

移動キャンセルを頭に置きつつもまったく実践出来てなかった
へたくそ以外の何者でもない
お前仕事してんの?と思いながら男Wizの人仕事してんなぁwwwと他人事になってた

■感想
うみねこ金魚の数がえぐい。心を折りにくる平地戦だった。
さすがに2倍はないだろうがアクティブ35の2PC込みで40くらいはいそう
あれを正面からぶつかって痛み分けまでは持ってけるようになりたいですね

あと献身あるとないとでは大違いだと思いました。まる。
献身欲しいです。おじさんは献身くれません。

□Gv
K5でどうのこうの
RGにツンして死ぬことが多々ですが
火力を上げる発想はあれども下げる発想はありません

あとはギルチャで報告上げる作業してたくらいです

とりあえずGvの回復剤が底を尽きたでござるよ・・・
クラストのルーンも底を尽きたでござるよ・・・
[PR]
by maya_link | 2015-02-02 01:59 | Comments(0)