412 PSO2

マガツのドロップ緩和後に始めてマガツやりました
VHでやりたかったですが人がさっぱりだったのでSHでした

とりあえずSH4週のレア250%+トラブ50%でキューブ50個とかです
(最初の1回はレアドロップもトラブも叩いてなかった)

これはちょっとぶっ飛びすぎる気がしました

マガツの顔を破壊すると出来る足場がすごい邪魔で肩越しで狙えなくて困りますね
赤い顔をロックしっぱである程度落ちても大丈夫なのを知りました
やっぱり定点座標テクは優秀ですね

★11の氷タリスが出たので買いたいところ・・・orz
もう、ロッドでアルチのゾンディとかヤリタクナイヨ








すくり~んしょっとたち

a0289131_1554289.jpg


のんきな顔しやがって!

a0289131_1555881.jpg


はー、まじはー

a0289131_156832.jpg


しね

a0289131_1561868.jpg


珍しかったです
※TAナベ1のショートカットルートの最奥

a0289131_156503.jpg


物を減らしたマイルーム

a0289131_1573075.jpg


サポパの名前はピカチュー

a0289131_1574557.jpg


改めてみてもやっぱりきもいなこれ
本物が小太りなのでこいつも小太りにしましたがきもい
余談ですが緊急とかのサポパ晒しでこいつが出たことはまだありません

a0289131_1585412.jpg


自キャラ
やっぱりパニスレプカの黒が好きです
ネカマが好む清楚系()

a0289131_1593181.jpg


スクナヒメマグ
初日に全力で交換しにいきました
理想はECOみたいなようじょをつれて歩くことですがその時点で別のゲームだと思う

a0289131_215833.jpg


チーム拠点の和風
なんか茶室があるけどでかくない?こんなもん?

a0289131_224689.jpg


茶くれ茶
[PR]
by maya_link | 2015-01-20 02:03 | PSO2 | Comments(0)