405 Gv

a0289131_15143873.jpg


今回は決まりませんでしたが
次回はお礼という名のクラッシュストライクを決めてやりたいと思います

ちなみに人53のキリエABを殺せない程度の威力ですのであしからず・・・

某中の人が男か女か分からない上手いAB「うはwwwwwwクラスト耐えれたwwwwww」
僕「くそがああああ(嫌がらせチャHWisしてやろうかくそが1111)」





■Gv
人数:多分18人前後

低コストクラストRKで参戦
料理とか何も使っていません

経費は大体ですが2M程度です

思ってたよりツンで死なないユニットやツンで相打ちやら一方的に死ぬことがちらほら
しかし、それでもゾンビの如くクラストしこんで再び突貫します
ミレニアムシールドあればもうちょいいけるけど勿体無い

上ではABすら殺せないとありますが一応は呪縛その他問わず処理するだけの威力はあったと思います
※中処理の速度が早い、遅いは別の話

おまけ
シャドフォに元気にクラストして死ぬ
ACカウンターに真正面からクラストして死ぬ
相手RKのミレニアムシールドでMISS表記からの相手のクラストで死ぬ

年末にこの人数で3砦なので上々といえば上々でしょうか

今年最後の記事はGv記事で締めくくります
あとはずーっとPSO2やってます。みなさんよいお年を!
[PR]
by maya_link | 2014-12-30 15:23 | ろ Gv | Comments(0)