403 Other

a0289131_21475933.jpg


シングルベール シングルベール 鬱になる~

なんちゃらの6時間が終りましたね。わたしです。
それはそうと、みなさんはなんちゃらの6時間は何をしていましたでしょうか?

このブログを見ている方々はROかPSO2の2択だと信じています!・・・
信じています・・・しんじて・・・orz

ちなみに去年
http://mayalink.exblog.jp/19219115/#19219115_1

さらには一昨年
http://mayalink.exblog.jp/17040123/

いやー、恥ずかしいことやっていますね

クリスマスにお馬鹿なことをやろうとも思いましたが今年は特に何もせず
と思いましたが今年は僕からのプレゼントでもと思いまして・・・

ネット上の海から探してきためちゃシコ画像を載せたいと思います
男性をメインターゲットとしているこのブログならではの方向性です


健全性?倫理?そんなもん知りません?

なんの画像にしようか迷いますねw
ROの可愛いABにしようか、PSO2のマトイとかパティにしようか
けどHWやCreや湾も可愛い(見抜き需要ありそう)しアリだよなぁ

a0289131_22331100.jpg


※左:マトイ 右:パティ

いざ、画像を探すとなると悩んでしまいます





そして悩んだ末に僕が探し当てためちゃしこ画像はずーっと↓です









































































a0289131_2222127.jpg


逸ノ城の四股の画像という、こんなオチでごめんなさい

来年1月の初場所の活躍をついつい期待しちゃいますよね

最後に 買)大型マジェ80M
[PR]
by maya_link | 2014-12-26 22:08 | あざー | Comments(0)