402 PSO2

a0289131_305021.png


画像が思いつかなかったのでどういう経緯で保存したか記憶にないゆるゆりの画像

■マガツとかいうケチな緊急
初日に辛酸を舐めさせられたもののそれ以降は全てにおいてクリア出来ています
大体SなところにたまーにAが混ざる感じです

大縄跳びといったらFF14に失礼ですが
自分ないし他人の失敗が直接目に見えるのは肉染みを生み続けそうですね

野良だとXH3週いければ上々でしょうか?



■12/21の0:00のマガツ戦
https://drive.google.com/file/d/0B801u5lLElQBd0lUSGN6RFgzWk0/view?usp=sharing

あまりモザイクする意味もありませんが適度にってことで・・・
そーいえば、別のチームに入って1週間くらいですが初めてPT組みました
そんだけ存在が空気ってことです

開始、終了除いてAW発言はモザイク掛けてません

動画
0:17 Ra2 Fo3 Br4 Te1 Hu2
1:00 イルバしながらでも上空のなら余裕でしょと思ったら他人or自然発生したのに当たったorz
2:20 パレットのラグラとイルグラが逆だったので直してます。本当は
3:10 動画見返してあのレーザーは障害物で避けれるのを知りました
9:35 ザンディオン()

反省
2週目に集気パラソルを試しています→微妙だ・・・ヴィエラ!!
肩の足場が出来たらすかさず高台探そう

その他
2週目は18分くらいだったので3週ならず
★10の数は1個でした^o^;
[PR]
by maya_link | 2014-12-23 03:24 | PSO2 | Comments(0)