400 PSO2

a0289131_22431034.jpg


動画撮り忘れました

光弱点とのことなので急遽こんなん作ってました

a0289131_22455611.jpg


XH2回とも失敗
2回ともPP回復の加護は貰ってない ←加護のポイントスクナヒメ・・・
体力減少(HP50%)の告知は確認するが残りわずか(HP10%)のアナウンスは確認できず

思ったこと
・敵の攻撃が即死or余裕の2択
そんな頻繁に攻撃してこられても困るんだけどさ

・屋根からでも距離があるのでロックに苦労する
ロック可能部位が多すぎてロックの移動に苦労する

・結局銃座って優秀なのゴミなの?
粒子砲はめっちゃ優秀でした

メモ
JB持とう
WB最優先
次回はイルバで行こう 氷光ツリー作りましょう
光の矢による拘束時はシフタ、ザンバ、ケートス回そう。そこからのコンバラグラかイルバ
Qトラクリア最優先。他の人が居るから~とか考えるな!

・・・ということはクイーンヴィエラの潜在開放させるわけで・・・眩暈がしてくる
[PR]
Commented by 6鯖民 at 2014-12-19 23:26 x
SHのマガツはかなり楽に倒せるみたいだけど、XHは50%切りするのが2番目の門の後っていう明らかなHP量の差がひどい・・・


ジャンプ力向上支援ももう少し滞空時間を短めにカットしてほしいと願う今日この頃⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
Commented by maya_link at 2014-12-20 00:53
どこか忘れましたが聞いた話だとHPが75Mとかあるそうな・・・

胸の大きさスクナヒ・・・じゃなかったXHはHPを増やせばいいってもんj(ry

ジャンプもキャンセルなりできたらいいんですけどねぇ
(もしかしてできる?)
by maya_link | 2014-12-17 22:48 | | Comments(2)