399 PSO2

a0289131_0323736.jpg


原因不明の全鯖ダウンにより暇になりました
TA未消化・・・デイリー更新未消化・・・サポパ更新未消化・・・さんたろう未発言

いやー、忙しいっすなぁ・・・

多分3日くらいPSO2出来なかったら手が震えてきますねこれ

※午前1:27接続できました・・・ってサポパだけやって寝るけどさw



a0289131_034226.jpg


164cmがコンソールの目の前でロビーアクション端末操作を実行
こう見るとコンソールの推奨身長って2mくらいのように思えるんですが

140cm付近の皆さんはどうやってコンソール操作してるんですかね!?

a0289131_035040.jpg


a0289131_035544.jpg


風(ザンバース)はともかく雷はどうやったら出せるの!?って勢いで驚きました


■お金持ち計画
現在170M・・・残り130M
節制していれば割りとすぐたまります

■時限インストール
現在Lv32だっかそのくらい
Ult3開放までの必要金額をざっと計算したら12Mとかそんなんでした
タカスギィィィ

■Ro勢
僕はアークスカードの趣味にROと書いちゃってるんですが
そこからの派生でRoをプレイしていたFrigg民に遭遇しました

特定等はしていませんがTE楽しいよねー的な会話をしましたが僕のことは知らない様子
ragmo動画では有名にはならないか・・・(そもそも動画なんて対人興味ある人くらいしか見ないしね)

・・・ROでの僕の性格、発言等を考えれば深く突っ込まないのが吉だと思いました!

■アンガ掘り
出る気配がない・・・公式に気にいれられる為に twitterでもやりますか!

ただでさえ出ないのにアンガ堀を更にマゾくするとか運営は狂気の沙汰!?

現状
ドロップ枠は8(5) ※()レアドロップ枠
アンガ撃破時のポイントは700

修正内容
ドロップ枠は12(9)
アンガと同時に出現する雑魚20、30体(?)の数が減る
アンガ撃破時のポイントが減少する
ポイント上限達成後キャンプシップに戻るとフィールドへ出れなくなる

クエストのポイントでドロップ数が決まるというのは知りませんでした
てっきり敵撃破数だと思ってました

この流れだとやっとこさ1000pt貯めたところに糞鳥、糞象でクエストポイント達成(笑)ということがありそうですね
[PR]
by maya_link | 2014-12-15 00:39 | PSO2 | Comments(0)