397 RO

ダイジェストでお送りいたします





a0289131_3224588.jpg








a0289131_3225241.jpg








a0289131_323070.jpg









a0289131_323740.jpg




ま さ に 戦 力 外

けど、アカエモのまま経費チャットに並んでVCで経費請求しました
要求額以上くださった星井さんには感謝です

なお、アカエモはERでなったのですがそのときの台詞は
人の幸福砒素の味!キュアリンクル!
でした

久しぶりにROでバカをやれて楽しかったです

☆動画は身内向けってことで非公開です
[PR]
Commented at 2014-12-01 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya_link at 2014-12-02 00:37
それに似たようなことをやろうとは思ったのですが
いかんせん、別垢の装備を探すのが面倒だったのでやらずじまいでした

しかし、同時に企画倒れしたんだろ?wwwwと思ってた2ndコスチュームの画像が改めて公開されたので
それと記事を合わせて書きたいなぁと思いましたが圧倒的に出遅れ感がしますね
Commented at 2014-12-02 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya_link at 2014-12-03 02:55
僕も歓喜です

そして多分手遅れでしょう・・・
PSO2ならまだ如何様にでもなるような気がしました
by maya_link | 2014-11-29 03:22 | | Comments(4)