人気ブログランキング | 話題のタグを見る

396 PSO2

396 PSO2_a0289131_208027.jpg


ついにやってきましたアルティメイト
壊世調査ナベリウス!!

敵の動きが非常に厄介ですね
特に通路などでのガロンゴは脅威です

ボスもめっちゃ動くし攻撃範囲も広いので障害物の向こうからのチキンプレイです
ヘイト稼いでこっちに来た場合は逃げ回るしかないという

はたしてアタリIDのみに実装されている☆12や☆13を僕は手に入れることが出来るのでしょうか?
再びレベリングの日々が始まりそうです(現在Fo75のキューブ1/Te74)









396 PSO2_a0289131_2013547.jpg


396 PSO2_a0289131_20131240.jpg


今回実装されたゆるゆりコラボのゆったりレクリエーションに出てくる
魔女っ子ミラクるん影です

しかし、これパンツアピールしすぎじゃないっすかねぇ
普通に走ってるときでもモロ見えてますね

素晴らしいぞ!

パンツでゆるゆりに興味を持ったのでわるつさんに聞いたらそんなパンツをアピールする作品ではないとのこと
興味を失いました




396 PSO2_a0289131_20191090.jpg


7thキャラですが全然動かしてません
外見等は量産型テンプレチックなのです
育成は気が向いたら程度ですが目指せ週7TA!




396 PSO2_a0289131_2020555.jpg


初☆12

とはいえ、僕はFoTe以外はやらないので・・・その・・・
☆13までの道のりは遠い



アルチ実装数日前に、モチベーションの回復として目標でも立てようかと思い
とりあえず300Mくらい貯めようかと行動開始しました

396 PSO2_a0289131_20162825.jpg


その手法の一つとしてサポパ収集販売をしてみてます
デイリーのSH収集品は99個収集なので売れ行きがいいです

ちなみに所持金は現在70M
多分3ヶ月くらいで達成でしょうか

僕にとってはROでいうなら1G貯めるくらいの感覚です





IRグンネ12連やってサイキ系列が一切出なかったりとハズレIDつかまされている現状ですがとにかく続け!
by maya_link | 2014-11-24 20:20 | PSO2