395 Ro

a0289131_2153339.jpg


TE神器作成クエに参加しました

準備も土曜日が過ぎてからの1DAY使用だったので若干の遅刻です
しかし開始まで10分の猶予があるとのことで最低限ですが準備して・・・

なんか後ろを歩いているだけでおわってしまうぞー^o^
プリキュア達を薙ぎ倒すわけですが特に手が鈍るわけでもなく
さっさとしなねーかなと思いながらJT連打してました

なお、死に戻りで歩いている最中に作成された模様

a0289131_2171958.jpg


記念撮影

誰かが恋愛シミュレーションゲームを絶賛していますが気にしてはいけません
[PR]
Commented by きより at 2014-11-24 00:14 x
悪意を感じる^^;
Commented by maya_link at 2014-11-24 20:07
家族計画とどっちが最高ですか?
Commented by きより at 2014-11-27 14:12 x
甲乙つけがたいが・・・家族計画かな^-^
Commented by maya_link at 2014-11-28 01:39
甲乙つけ難いくらいきよりさんの評価が高いとなると
某雑誌のゲームレビューで言うならプラチナ殿堂入りは余裕そうですね

残り少ないですが可能な限り予習はしておきたいと思います
by maya_link | 2014-11-22 02:20 | | Comments(4)