391 PSO2

a0289131_223099.jpg


Trick or Treat

僕にはハロウィンという認識がまったくありません

ゲームのイベントだったり世の中のお菓子メーカーの戦略だったりで
ハロウィンというのが認知されつつあるんでしょうか?

とりあえずドゥモニ弱体化期間はがんばろうと思います




■以下PSO2
https://docs.google.com/file/d/0B801u5lLElQBWG9WbHNVY2dTY0U/edit

野良絶望です

あらかじめ言っておくとコウショウセンは持っていません
高くて買えません;;でしたが一応未強化を購入して明日に強化します
襲来だともはやセイメイでタリゾンギフォしている始末なのでさすがに買わないと・・・ね?

開始前
周囲のプレイヤーが赤いのでイルメギでおkかな?

w1-w3
すごく重い
酷い結末が脳裏をよぎる
イルメギするよりラフォぶっぱしてたマシと判断して途中からラフォぶっぱです
w3は最初のデコル*2が塔へ行かないのを確認したらひたすら雑魚というスタンスですが
逆側だったので何食わぬ顔で雑魚殲滅

w4
ひたすら雑魚
引きこもった亀にギメギ連射は脳汁が出ます

w5
開始8秒前でケートス使用、3秒前で起動くらいがちょうどいいかな?次回からはシフタもやろう
動きが色々微妙
ダーカー粒子砲は壁を破壊しきらなかった自分のミスorz
そもそも粒子砲に気がついていないです

w6
沸き待機
ビブが沸いた場合は粒子砲だして雑魚処理の予定でした
ビブに対してのナグランツ以降は首をつりましょう
どこに未強化アンブラステッキでギフォしている地雷がいるんでしょうか

w7
もう数十秒遅れて乗ろうかと思っていましたがアリでした
ゼッシュレイダにてこずりすぎ
ダッシュ切りの3撃目を引きこもった頭に当てようとしているが上手くいきません

TE平地でいうなら中に突っ込んできたメルブレ睡眠MBを永遠とするパラが
パラ「うはwwwwwWSP500個飲んじまったwwwww」というくらい耐えられる

w8
w7で乗ったので待機場所がヒューナルだったらタゲ取り、違かったら粒子砲ぶっぱのスタンス
違かったので貢献度プレイのごとく粒子砲撃ちました
なお、ヒューナルさんは青塔の横でハッスルしている模様
もはや剣割れるといいなーとかいいながらラフォ・・・まさにアFo

結晶が10k近いので結晶集めつつユガが沸いた後のデコルのタ・・・g・・・
いやいや、咄嗟にFPSにしてもう片方にラフォぶっぱするPSなんてありませぬorz
AISにのるが既に時は遅し・・・粒子砲撃つタイミングを逃して最後の貢献度厨御用達のラストの大量沸きにぶっぱ

みんなが余すことなく塔の回復を使ったおかげでデコルにちゅんちゅんされようがSでした
僕の動きがわりとひどかったですがたまには動画くらい載せようということで。。。

■以下RO

7thエンチャント来ましたね
どこぞの勢力にいるとかではないので情報はHPで見た限りでしかありませんが・・・

気になった点だけ

ラフィネスタッフは盾だっかがLv100以上の制限があったはず。TEでは使えない。
イクシオンの羽、砂漠の夕暮れとルドラの弓、メスと比較してのDPSとかどうなんでしょう
ミステルテインでLKさんよかったね

ミステルテイン ATK170 DEX3 念15% 1%でストーンカース 闇属性
紅炎ツイン ATK160 一定確率でダメージ無視発動 火属性

しかし両方ともV盾の前には等しく軽減されるのであった


そして、今日がプロテクトフェザーの配布だと思ってログインしたらそんなことはなかった
[PR]
by maya_link | 2014-10-28 22:39 | PSO2 | Comments(0)