390 RO

a0289131_20315450.jpg


縮小していますが当時のLoki鯖にWESしてから残っているSSで一番古いもので†水無月 逆毛†ちゃんです
某所にしっかり記録されているのが驚きですが、ほんと男垢の名前は酷いですね

しかし、悲しいですが逆毛ちゃんは作成してから時をたたずして消去済みです

それはそうと、ROをたぶん1ヶ月くらい 引退 お休みしまーす^o^

モチベが復活したらまたTE専でやりだすことでしょう
けど、課金が残っているうちにプロテクトフェザー買わない(ログイン)しないとなぁ

そんなこんなでPSO2頑張ります
(今日は20:00から絶望で帰ってきたのが今だけどさ!)
[PR]
by maya_link | 2014-10-21 20:38 | | Comments(0)