人気ブログランキング | 話題のタグを見る

386 TE

ababa



りゆにの神器作成を先週の段階で知っていたので手伝おうかと思っていましたが
金曜日、帰宅してみれば僕はPSO2を起動していました

・・・はは・・・はは・・・堪忍




以下TEレポ

人数25くらい 中の人は20くらい

K3平地
K1平地
K2確保
K2vsうみねこ

平地は泥沼に持ち込むのがはやってるの?
中処理いないから余裕っすわー?

僕も無駄に突っ込むことが多い
ゴスベタもやってみたけど論外だった
僕がWizするより鷹とばしてた方がいいんじゃない?と思った

K2vsうみねこ戦はロキなしでの防衛だったので
プラチナor即LPからの鷹連打ですぐに死んで戦力外状態でした

中SCしっかりやろう、相手にドルベタにさせるくらいにはしっかりやろう
あと、ゴスベタは論外でした

Gv
出てません
課金が切れるので来週も出るかは未定です
by maya_link | 2014-10-06 01:19 | ろ TE