385 PSO2

a0289131_2365273.jpg


今週もGvは出られませんね

というか寝る時間は7:45~14:45とかになるのでしょうか
時間帯も絶望的ですね





色々




5キャラ目作成がしんどいけど今週のブースト期間でSH帯まで持って行きたいです

10/1の絶望
2週 B 失敗
Fo自分のみ
w1 時間切れ
w2 時間切れ
w3開始に 東:自分だけ 北:2,3人 西:7,8人 敵の沸き:西
この状況でデコルが緑塔にちゅんちゅんしているのをみて無理と悟りました

w4終了時に僕を含めた2人がAIS宣言を出したにも関わらずなぜか3機いる

ほんと、野良共有ブロックは地獄だぜフゥハハァー orz




テクカスも42だっか43レベ目指して頑張ろう
雷7は開放したので次は風7を目指します・・・数日後にはいけるといいね!
その次は光7!!1

人に依頼なんて怖くて出来ないんで自力ではじめたテクカスですがここまでやるとは思っても見ませんでした
そして結構な額が吹っ飛ぶねこれ

お金を貯めてはテクカスに消えていく・・・そんなゲームです




https://www.youtube.com/watch?v=8EtomKxjepA

東方チックな動画ですがTAの小ネタ満載です
Foに関するのは全部しってましたが他職のは存在は知ってましたがやり方は知らないのが多かったです

ジャンプボタンおしっぱによる押しスイッチのキャンセルとかはないのかな?

ウォルパのリスキルは周りとの連携が取れれば4方向の島の最初の雑魚もリスキルいけると思います
野良TAだとNでやるからギフォしてるだけでいいのが最高です
[PR]
Commented at 2014-10-02 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya_link at 2014-10-03 00:17
共用はオススメしません。

2Sとか当然っしょーなんて思っていましたがどうやら勘違いでした

クリアできればよしとする!
by maya_link | 2014-10-02 02:57 | PSO2 | Comments(2)