384 TE

a0289131_3171251.jpg


今日は参加しないつもりだったので遅めの帰宅をして状況聞いたら

あまのこ「とっとと、参加しろぼけかす。」

とのことだったので21:20くらいからWizで急遽参加
(それしかすぐに出せるのが居なかったんです)

暇防衛で参加する意味なんてないんじゃない?と思っていましたが
期待を良い意味で裏切ってくれました。短い時間ですがK1での平地楽しかったです。

あとはCTの威力がえぐそうでした
これはみんなCTやればいんじゃないかな

反省点は頭が回っているときによしこさんの動画でもみようと思います
まだまだ手数は回していけそうでした

日曜日のGvはお休みです
理由は画像の通り
[PR]
Commented at 2014-09-28 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya_link at 2014-09-28 23:36
DFさん経験値おいしいですと思っていたのですが
混沌のほうがおいしかったです

静寂に生まれし混沌のようなみんなが集まるようなまるぐる常設欲しいですね
by maya_link | 2014-09-28 03:20 | ろ TE | Comments(2)