人気ブログランキング | 話題のタグを見る

383 PSO2

383 PSO2_a0289131_13233.jpg


ひより。ネタを別ゲーに持ち出すくずやろーはどこのどいつでしょう






わ た し で す ^ o ^





なんとか4キャラ目のFo53/Te49をTAデビュー
しかし、野良で入った先はインランで上位に名を連ねている人の部屋だったようでめっさはやかった
VH4SH1N1が34分ってなんだよ!一匹53紛れてるんですよ!?

EP3入ってから徒歩早くなったし集中2イルゾンをしなくなったのですが
光戦形態3の武器で集中3イルゾンがぶっとんで早かった

他にも色々参考になるところ多数。。。精進します。。。

ということでまずは集中3イルゾンを頑張ろう
とはいえ、なぜか法フラの値段が安くても9kとかに値上がっていて手を出しにくい
射フラが1.5k以下なら大量買いしてリサイクルセンターで法フラに交換してますが
いかんせん集まる数はたかが知れてる

やっぱり絶望はイルメギ優秀でしたなぁ
後は動かない壁とかはギメギがぶっ飛んでて良い感じ
by maya_link | 2014-09-24 01:29 | PSO2