380 PSO2

a0289131_21155888.jpg


ssって撮るの難しいね





いやー、僕的うぃざーずくらいまーの攻略記事を1000文字くらい書こうと思っていたのですが
(テンプレどおり黙って詠唱の杖持ってバフかけてから満たす光を連打してりゃおkで解決するわけだが
英雄の塔には光闇耐性のMOBがいるからそのほかの属性魔法も修得しといてね)

帰ってきたら衝撃的な発表が・・・

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4387

ROでいうなら

インスピの効力を下げます
RoGの威力下げます

みたいなもんですかね!?

弱体化の数値次第でしょうがエリュイルバで塔を破壊するのすら面倒になりそうな予感
下手したらラフォと同じレベルじゃないんですかね!?
ますます脳死ラフォが捗るんじゃないんですかね

防衛で言えばボスを処理する手段に困るなぁ
ここは考えどころですかね!

あ、そうそう

TE
20:00絶望なので21:00参加
1時間たちっぱなしでブラギしてるだけだった

Gv
重かった
ジョークしたらとまらなくなった
反省点改善されるといいですね

おわり
[PR]
Commented at 2014-09-17 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya_link at 2014-09-18 02:55
イルフォイエとかナゾンデさんとかの救済は来てませんでしたね

>8月27日(水)のEPISODE3配信以降の下方修正を含む
>戦闘バランス調整の状況を重く受け止め、
>9月2日(火)にお伝えしました「全スキルツリー初期化パス」に加え、
>なんらかのお詫びを検討しております。

しかし、運営は絶望に叩きつけるのだけは得意なのでどんなお詫びか楽しみです
by maya_link | 2014-09-16 21:28 | PSO2 | Comments(2)