人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376 PSO2

SGNM「テクカスに変更はないと言ったな。あれは嘘だ。」

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4387

>テクニックカスタマイズの一部パラメーターを下方修正します
>※すでにカスタマイズディスクを使用し習得されているテクニックと、
>すでに作成した未使用のカスタマイズディスクについても下方修正が適用されます

R化直後のSPPみたいにぶっ飛んでるナバータさんだし、しゃーないと言えばしゃーない
ナメギさんも来ちゃうだろうし、単体火力はエリュイルバ安定なんですかね
結局はエリュシオン!

ナバータ、ナメギが来るとして
あとは火テク全般とかその辺がくるかも?
どうせなら糞みてーなテクカス効果とか修正してやれよ。ナゾンデとかさ。

フォイエはTAでカスリからのリスキルで愛用してるし
サフォはこれから使って行きたい
ギフォはTA龍祭壇で愛用・・・してますが正直他のでおkと思っています
ラフォはグンネさんで脳死ぶっぱしてます

※肝心のTAのCTが166hになった時点であれですが

376 PSO2_a0289131_1714810.jpg


拾いものです
キャラの好みでいうならギフォとラフォが好きです



おまけ

Before
TA 120k *6 = 0.72M
Ex1 200k
Ex2 400k
Ex3 600k

合計 1.92M

After
TA 180k * 5 = 0.90M
TA 230k = 0.23M
Ex1 150k
Ex2 250k
Ex3 400k

合計 1.93M

10k増えた・・・10k^^;
by maya_link | 2014-09-03 17:02 | PSO2