375 TE

写真はなし

TE
人数15~20

色々平地が楽しかった
FTとはちょっと数の差がひどいものがあったがわりかしだったと思いました

今回は反射死が少なかった

最後の戦犯は僕です。首を吊ろう。
本当に感想がそんなところしかありません


あとGvは諸事情により来週から復帰する・・・かもしれない!
でもTEと同様においしい緊急(PSO2)のが優先なので!






PSO2
狂ったようにギグル・グンネガムのボス直野良に参加
個人的には順番でのボス直が一番精神効率いいです

十数時間倒し続けて
アーム1
レッグ2
その他11武器5,6個

リアでねえええええええええええええ
レッグ2個目とかいらねええええええええええ

水曜日からレアドロップUP&レアエネミー来ますがそれまでには出したいところ
ほら、事前に出しておけば気が楽じゃん?

あとはナバータ3、イルバ3を目指してテクカステクカステクカス
[PR]
by maya_link | 2014-09-01 02:47 | PSO2 | Comments(0)