373 PSO2

今日の午前2時から大規模アップデートのためのメンテです
どうせ、メンテ延長とかで24時間メンテとかやらかすと予想しています

結局、CT1週間の金策クエスト用のキャラは3体作れました
今後これを7体~10体まで量産していこうと思いました

せっかくなので僕のキャラでも・・・

メイン Fo70 Te70
サブ1 Fo62 Te52
サブ2 Fo56 Te45
サブ3 Fo28 Te22

ROでいうならWiiiiiiiiiizスキーみたいなもんです

a0289131_1183495.png


a0289131_119401.png


a0289131_1195099.png


1枚目がメインキャラです
スッキリ顔で作り直す予定
とりあえず光源強くしてあてりゃいいんでしょ的な

なんか脇にただならぬものを感じて3枚目は撮りました
こう、頭を突っ込みたく・・・あ、いや、なんでもない



以下RO

あのくそやろーことあまのこさんがROに復帰しました

さて、何日持ちますかね
予想は初回のGvやってそのままフェードアウトに5Mです

なお、あまのこのブログはマニアックにも墨谷二中ポータルサイトのリンクに残っていたりします

あのころがなつ・・・いや、モスコビアしか記憶に無いからトラウマですな
[PR]
by maya_link | 2014-08-27 01:21 | PSO2 | Comments(0)